ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

テレビに登場したヤモマークソフビたち!

2017/01/28 07:57

祝!
キンギョザウルスさん、カヨコ・アン・パタースン石原さとみさんと共演!


【引用】
東京メトロ『Find my Tokyo.』
「石原さとみさんチャレンジ #78 ゆるい怪獣と触れあおう!」より

いや、ビックリしました!
以前のマツコ・デラックスとの共演(後述)にも驚きましたが…。
やるなぁ、キンギョパイセン!( ^ω^ )

てなワケで、今回はテレビに登場したヤモマークソフビを紹介してみます。

まずは、おそらくこれがテレビ初登場。
2012年3月21日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の関西ローカル枠でのコーナー、
「まるトクZIP!」
「第8回日本橋 ストリートフェスタ2012」が特集された際に、
その一環として開催されていた「ドキドキ大阪ソフビ万博」会場が取材されました。









【引用】
2012年3月21日放送
『ZIP!』内「まるトクZIP!」(読売テレビ)より


ヤモマークソフビだけでなく、キノコ汁男(中の人はヤモマークさん!)まで大フィーチャー!!

続いても関西ローカル番組、『朝生ワイド す・またん!』
















【引用】
2013年12月20日放送
『朝生ワイド す・またん!』内「す・またんブイ」(読売テレビ)より


「ドキドキ大阪ソフビ万博」会場の様子だけでなく、
ヤモマークさんの制作過程が見られたのは嬉しいですね。
放送では、ソフビ万博での他メーカーさんのソフビの他、ヤモマークさんご自宅の怪獣ソフビコレクション(お宝ソフビも!)も紹介されていました。

余談ですが、、、
この放送で、僕がソフビ万博の会場でソフビを買っているところが映っちゃったんですが、よりによって他メーカーさんのブースでした(^◇^;)
こんなブログをやっているので、浮気現場を押さえられた気分です(笑)


次は、ついにテレビドラマに登場!!
もちろん全国放送です!
推理作家、森博嗣のミステリー小説をドラマ化した、
武井咲と綾野剛のダブル主演『すべてがFになる』です!








【引用】
2014年12月2日放送
『すべてがFになる』(フジテレビ系)
第7話「数奇にして模型[前編]」より


これは劇中での「横浜モデラーズフェスティバル」というイベント会場なのですが、放送を観た方はヤモマークソフビは見つけられたでしょうか?
映ったのはわずか数秒しかないうえに、カメラが横移動しているので、あっという間に流れていっちゃうんですよねぇ…

ちなみに、、、
ゴルゴンゾーラ、キンギョザウルス、ヴァイアグラス、キノコ汁男、ザンギラー、ダイオウグソクムシ男、ナスラ2代目が映っているので、画像をよ~くチェックしてみてください!
ちなみに、他にもサンガッツ本舗さんやBLObPUSさんなど他メーカーさんのソフビも映ってますよ。

お次は、マツコ・デラックスの「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)。
徘徊中のマツコさんが突然「大怪獣サロン」に目を止めて立ち寄った時に、偶然常連客であるヤモマークさんが来店されていたというナイスミラクルがっ!!











【引用】
2015年5月28日放送
『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)
「マツコ新井薬師でお参り」より


店内に飾ってあるヤモマークソフビがバッチリ映ったばかりか、あのマツコさんがヤモマークさんやピコピコさん達と話したり、ヤモマークソフビを手にするなんて!!
しかも、マツコさんが意外にも、ピコピコさんのガッキーくんや、ヤモマークソフビにガッツリ食いついて語っていたのが嬉しかったですねぇ。
「良い怪獣の造形にはエロスがある」
なんて名言もいただきましたし(*^▽^*)

そして!
冒頭で触れた石原さとみさんとの共演!!
先ほどの『夜の巷を徘徊する』と同じく「大怪獣サロン」で撮影された、東京メトロのCMに登場です!








【引用】
東京メトロ公式チャンネル
東京メトロ【CM】Find my Tokyo. 「中野_エンターテインメントジャングル篇」(60秒)より


色々と映り込んでいたのがわかるでしょうか?

ちなみに、オーワダ(2種類)、ダイオウグソクムシ男、キンギョザウルス(スタンダードサイズとミドルサイズ)、ヌルヌルン(ミドルサイズ)、バラバラン、そしてヤモマークブランドではないけど、ヤモマークさんが原型を手がけられたご当地怪獣シリーズのツーンもいますね。
難易度高いかな?(^^;;

その他には、ピコピコさんのガッキーくんやムーチョはもちろん、MAX TOYさんやタケピコさんなどのソフビも登場していますね。

さらに、このCMに連動したウェブ企画動画では、ガッツリと共演!!












【引用】
東京メトロ公式サイト『Find my Tokyo.』「石原さとみさんチャレンジ #78 ゆるい怪獣と触れあおう!」より


キンギョパイセン、文字通り触れ合ってますねー。
なんと羨ましい!
私はキンギョザウルスになりたい…!(←アホ)

てか、マツコさんと石原さとみさんに触られたという事実がスゴいな、と。

でもキンギョザウルスのことを、何という名前だと思うか聞かれて、
コイみたいだから「コイス!」って命名されてますが(笑)

ヤモマークさんがこれに乗っかって、このCMがやっている期間限定で、キンギョザウルスを正式にコイスと改名して販売されているのが面白いですね~

このウェブムービーにも、キンギョザウルスの他にもバラバラン、ドブラー、ツーンが映っているので、
探してみてください!

あと、お店の前でムーチョと並んでいるカットで、後ろの棚にミニサイズのキノコ汁男、ハクセンキング、ウミプードルらしきシルエットが…!?

さてさて、自分が把握しているのは以上です。
他にも何かあったような気もしますが…(^^;;
特に、大怪獣サロンはいろんな番組で何度か取材されてそうですよね。
しかし、ワイドショー、ドラマ、バラエティ番組、CM、ウェブ動画に出演経験があるなんて、スゴいですよね~!!

さぁ、次はどんな番組に登場するんでしょうか?
ニュース番組とか、歌番組とか、特撮番組とか…いっそ映画へ!?(笑)
なんにせよ楽しみですね(o^^o)

※追記:
この記事をアップしたちょうどその日、2017年1月28日の『王様のブランチ』で、大怪獣サロンが取材されていて、ヤモマークソフビのオオザリガニが映ったそうです!
また、以前、声優さんの番組にてんぐちんソフビが出てたそうです。
(以上、情報提供はヤモマークさん)
★その他もろもろ記事全文TB:0CM:2

2017年はザンギラーの年!

2017/01/01 21:09

あけましておめでとうございます!

あいかわらず油断すると更新が滞るブログですが、
本年もどうかよろしくお願い致します!m(_ _)m

さて、酉年というコトで、ヤモマークファン的にはザンギラーの年ですよね( ^ω^ )


てなワケで、お年賀がわりに、家にあるザンギラー(オス)をかき集めてみました!!
けっこういましたねー(^^)


ちなみに昨年のソフビ買い納めは、ヤモマーク通販でした。


これだけ一気に届くとテンション上がりますね(笑)

しかし、、、
これらのソフビを、このブログでちゃんと紹介出来るのはいつになるんだろうか…?(^^;;

なるべく早めに出来るよう頑張ります!(たぶん…)

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

ちびチンピラー、名古屋に現る!?

2016/07/28 20:56

さて前回の予告通り、今回はソフビの紹介ではありません。
まぁ、番外編とでも思って見てくださいませ( ̄▽ ̄)

先日「あだたつ」さんがこんな画像を送ってくださいました!

…って、ちびチンピラー!!??

以前の『名古屋ゲバゲバソフビまつり』の際に、ヤモマークさんお手製のチンピラーのマスクと注射器を、娘さんが装着されたそうです(^-^)

羨ましい!o(≧▽≦)o
かぶってみたい!!!

しかし、こうなるとチンピラーも可愛く見えますね~

しかもこの写真だと、マスクのクオリティの高さもよくわかりますよね☆

あっ!!(◎_◎;)
後ろに本物のてんぐちんが!!
いいなぁ、てんぐちんにも会いたいです。

…というコトで、今回はいつもと違ってファミリー感溢れる記事をお送りしました(^-^)

あだたつさん、ありがとうございました!
おかげでこのブログの記事の幅が広がりました!(^o^)

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

ある意味レア??なコスメギラー幼虫

2016/07/23 10:39

今回は、大阪市の堤さんから送っていただいた、ちょっと珍しい画像を紹介します。


見てのとおり、コスメギラー幼虫の1期カラーですが、
さて、何が珍しいのか、おわかりでしょうか???

では堤さんからのメールを流用して、ご説明します。

添付のコスメギラー幼虫ですが、顔の中心(口唇部?)が赤ではなく黄色です。

言われてみれば確かに!!

ちなみにコレが自分の手元にあるコスメギラー幼虫1期です。


口が赤いですよね。

カラバリなのか? 塗装漏れなのか?(間違いなく塗装漏れでしょう……)

おそらく…というか、
塗装エラーでしょうね、コレは…(^◇^;)

エラー品と思えばトホホな気持ちになりますが、あるいはこれこそ希少品なのではないかと、努めて考えるようにしています。

前向き!!(^o^)
確かに微妙な感じでしょうが、ある意味貴重ですからねぇ✨

実は自分も、ヤモマークさんの物じゃないんですが、塗装エラー品を持っているので、この機会に披露しちゃいます!

右の赤い方が東宝映画『妖星ゴラス』に登場する「マグマ」、左の青い方は『ウルトラQ』の「トドラ」です。
どちらもM1号さんのソフビです。

一見、同じ怪獣のカラバリだと思うでしょうが、実は元々『妖星ゴラス』で使ったマグマの着ぐるみにヒゲを付けて『ウルトラQ』の怪獣として流用したのがトドラなんですよ。
なので、違いはヒゲのあるなしなんですが…

そう、このトドラにはヒゲがない!!

参考までに、こちらが本来のトドラです。

(※ネットからの拾い画像)
ちゃんとヒゲが描かれていますよね。

中古で安く買ったんですが、後で気づいて微妙な気持ちになりました…(^^;;

…というコトで、話が逸れちゃいましたけど、人がやることなので、塗装エラーって、まれに起こるんですよね。

堤さんのコスメギラーも、おそらくヤモマークさんにお願いすれば口を赤く塗ってくださるかと思いますが、あえてこのまま希少品として大切にするのもアリだと思います!
実際、ソフビに限らずコレクターの世界では、エラー品に高値がつくこともありますしね。

堤さん、このたびは珍しい品をご紹介いただき、ありがとうございました!!
おかげで、このブログの記事のバリエーションが拡がりました!(^o^)

実は、次回の記事も今までになかったジャンルの記事になります。
紹介するのはソフビではないんですよね( ̄▽ ̄)

ではでは!


★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

桜とヌルヌルン🌸ラゴン🌸ナメゴン

2016/04/05 20:33

先日、近所の公園の桜が満開になっていたので、今年もヤモマークさんのソフビを連れて撮影して来ました!

では、ほんの少しですが、ヤモマークソフビと桜のコラボレーションをどーぞ!!

桜とピンクのヌルヌルン🌸



うなぎ怪獣だけあって、水辺が似合いますね😊

桜とピンクのラゴン🌸


桜とピンクのナメゴン🌸


ラゴン&ナメゴン🌸🌸


夜桜とヌルヌルン🌸




…もうこちら(大阪)では、桜もずいぶん散ってしまいました。
そろそろ桜の季節も終わりです。

また来年も桜と撮影したいですね~🌸

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

更新が追いつかない…(^◇^;)

2016/02/03 19:11

本日、また通販品がいっぱい届きました!!

キノコ汁男以外は円谷怪獣だらけですね~
(大きなガラモンはメディコムトイから『怪獣同盟』ブランドとしてリリースされた物)
そしてキノコ汁男は新ヘッダーに変わってるのに注目!!  
しかし、これらをちゃんと記事に出来るのはいつになるんだろうか…(^◇^;)  
★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

ヤモ祭り、終わりましたね!

2013/06/29 00:18

ここ数日、仕事が忙しすぎてバタバタしてる間に、
気づいたらヤモ祭り終わってました!(^^;;

スゴいカスタムが山ほどあって、
盛り上がったみたいですねー。

ヤモ祭りをこのブログで記事にするべく、
One up.さんでの展示品画像を募集していて、
Twitterで何度もしつこく(笑)告知をしたり、
ヤモマークさんご本人から協力を呼びかけていただいたり、
One up.さんにリツイートしていただいたりしましたが、
そりゃあもう!驚くほど集まりませんでした!(苦笑)
これもひとえに僕の人徳の無さか…_| ̄|○

待ってるだけじゃ集まりそうになかったので、
こちらから画像提供をお願いに回ったり、
ヤモマークさんが画像を送ってくださったりで、
なんとか記事には出来そうです。

ちょっとまだ仕事が大変なので
時間がかかっちゃうかもしれませんが、
提供いただいた画像を元にまとめますので、
しばらく時間をください!m(_ _)m

カスタム品を購入した方々、店頭引き取りor通販到着したら、
詳細画像を #ヤモ祭り でTwitterへ画像投稿していただくか、
もしくは下記の専用アドレスで
ブログ宛にメールをいただけないでしょうか?
【ヤモ祭り2】サポーター専用アドレス
wtr2d2-yamomatsuri2@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願い致します!!

ランキングリンクバナー
★その他もろもろ記事全文TB:0CM:1

★「ヤモ祭り -その2-」サポーター募集のお知らせ!

2013/06/19 22:41

6月21日(金)12:00から27日(木)18:00まで
秋葉原のOne up.さんで開催される「ヤモ祭り -その2-」。

ヤモマークさんと親交がある、
ピコピコさん、ドリームロケットさん、
ブロッパスさん、マウント工房さん
マークナガタさん(MAXTOY)、
トッドロバートソンさん達が、
お気に入りのヤモマークソフビを選び、各数点づつカスタムして
それを展示販売されるというイベントです!
また、ヤモマークさん自身は、新怪人ドブラーの
「ヤモ祭り2記念 蓄光彩色版」を限定販売されます。
さらにミニミニサイズの新作4種の蓄光彩色版が、
ガチャガチャでデビューします!

こんなブログをやってる身としては、ぜひとも行きたいところなんですが、
大阪在住の管理人は資金難やスケジュールなどなどで参加断念…。

つきましては、こんなステキイベントを当ブログで紹介しないワケには!!
…というコトで、記事作成するにあたって
大阪から動けない(涙)管理人に代わり、
 ◆現地の展示販売物を撮影した画像の提供
 ◆展示の雰囲気やカスタム品についてのレポート・説明文の提供
 ◆購入された限定品・カスタム品の詳細画像の提供
  (もしくは、撮影用に現品貸し出し)
などをしてくださる方を募集します!

ボソッ…
(ついでに、管理人のために限定品やカスタム品を代理購入してきてくださる方、
代わりにガチャを回してくれる方、ガチャのダブりを譲ってくれる方がいれば、
ぜひ!…笑)

※購入された限定品・カスタム品の詳細画像については、
 全身(前面)、全身(背面)、顔もしくは胸から上のアップ、
 その他、特筆すべきポイントとなる部分のアップなどを
 撮影いただけると嬉しいです。(なるべく背景をすっきりさせてもらうと助かります)
 参考として、当ブログの「ソフビ紹介」カテゴリで紹介している各ソフビ画像をご参照ください。
 場合によっては、「こんなカットが欲しい」「この部分を撮影して欲しい」というような、
 リクエストをさせていただく場合もあります。

今回のような募集は、当ブログ初の試みになりますが、
ブログでのイベント紹介記事作成にあたってのお手伝い、サポートをしていただくということで、
便宜上「サポーター」と呼ばせていただきます。

また、これは大事なことですが、
ご提供いただきました画像や文章の著作権については、各サポーターの方に帰属しますが、
当ブログにはその使用権が許諾されることになります。
また、ご提供いただいた画像や文章は、その全てを使用するとは限りません。
ブログ記事作成の都合上、こちらで選別・修正・加工・追記・削除して使用することになります。
場合によっては、複数のサポーターの方からの提供物を混在・編集する可能性もあります。
上記ご了承いただける方のみ、ご参加ください。

…と、まぁ、あれこれ難しいことを書きましたが、
ぶっちゃけ簡単に言っちゃいますと、ヤモマークファンのお1人として、
「このブログに協力するよ!」
「画像も文章も、どーぞ好きに使ってちょーだい!!」
「もちろんタダでOKさっ!!」
という、いわばボランティアで参加してくださる方を募集するということです。

なお、参加表明については、この記事のコメント欄でもOKですが、
画像や文章については、「ヤモ祭り2」サポーター専用メールアドレスを作りましたので
そちらへメールでお送りください。

【ヤモ祭り2】サポーター専用アドレス
 wtr2d2-yamomatsuri2@yahoo.co.jp


メールには、本名でなくてもいいので、お名前をご記入ください。
ニックネームやハンドルネームだけを書いていただいてもかまいません。
記事の構成にもよりますが、記事本文内または記事末文にて、
ご協力いただいた方のお名前を紹介させていただこうと考えています。

また、送っていただいたメールのアドレスは、こちらからの返信以外には使用致しません。
購入された限定品・カスタム品の現物貸し出し、または代理購入いただいた場合の
やり取りにおけるお名前や住所・電話番号・振込先口座などの個人情報につきましても、
取扱いに注意のうえ、そのやり取りでのみ使用し、他の目的では使用致しません。
(そんな奇特な方がいればですが…)

ヤモマークファンみんなで協力して、
最強のイベント記事が書ければ最高なんですけどね!

また、購入した1点物のカスタム品を存分に自慢して、
管理人を悔しがらせてくださいなっ!(笑)

では、ご参加お待ちしています!(^o^)
質問は、コメント欄か上記専用アドレスまでお願いします。
★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

アプリ「4コマ漫画の達人」でニッケル仮面漫画!!

2013/04/14 07:13

InstagramやTwitterで知り合いになった「マンタツネコ」さんが開発されたiPhone&iPad用アプリ、
「4コマ漫画の達人」を使って、こんな4コマを作ってみました!

IMG_5964.jpg

京阪電車の淀屋橋駅ホーム、すき家の前、TSUTAYA店内にてロケを敢行しています。
ニッケル仮面が乗っている(ように見える)自転車は、すき家に停まってた他人の物です(笑)
(自転車には全く触ってないから問題ないですよね?)
ソフビの撮影の為だけにレンタルビデオ屋の18禁コーナーに入ったのは、
おそらく日本でも自分1人だけかとw

マンタツネコさんがこの4コマ作品を面白がってくださって、
「4コマ漫画の達人」のFacebookページで紹介していただきました!
(↑文字をクリック!)

手軽に4コマ漫画を作れるこのアプリは、
現在「リリース記念サービス期間中」につき無料配布中です!
まだダウンロードしてない人は、この機会にぜひ!!
「4コマ漫画の達人」ダウンロードはコチラ(←文字をクリック!)から!

すごく楽しいですよ~!
またヤモマークソフビで作品を作ったらアップしますね。

ランキングリンクバナー

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:2

お盆なので…「ナスラ」大集合!!

2012/08/13 16:54

…うっかりしてる間に、前回の更新から2ヶ月近く経ってしまいました(>_<;)
ネタ(ソフビ)が溜まるばかりで、紹介が全然追いつかずスミマセン…m(_ _)m

すっかり、もうお盆を迎えてしまいました…ってコトで、
家にいるナスラたちに集まってもらいました!
120812_055502.jpg

120812_061041.jpg

お盆ナスラ
いつの間にやら、こんなにいたんですね…

※というか、スタンダードサイズの初代&2代目(顔のある方)は、
 まだ当ブログでは紹介していませんでしたね…(汗)


さらに近々、今朝0時に「徳間ECモール」で通販開始した、
クリアで涼しげなスイカナスラが仲間に加わります!
なんとか夏が終わる前には紹介したいところですが、、、
まずは溜まっている分をアップしないとですね!f(^_^;;

★おまけ★
夏休みに「下呂温泉 合掌村」へカエル番長を連れて行ったんです。
120804_135524.jpg
そうしたら、全然知らなくてたまたまなんですが、
合掌村の敷地内に、小さな「かえる神社」なるものが!
120804_162953t.jpg かえる神社のカエル番長
「下呂」⇒「ゲロゲロ=カエル」ってことで、
他にもカエル関係のイラストやお土産なんかを、あちこちで見かけました。

みなさんも下呂に行く際には、カエル番長を連れて行ってあげましょう♪(^0^)

ランキングリンクバナー
★その他もろもろ記事全文TB:0CM:3

梅雨到来

2012/06/19 12:35

…というか、台風も接近中ですが、、、

やはり雨が降ると、カエル番長たちも嬉しそうです♪
120619_083632.jpg

120619_085433.jpg

でも、タバコ濡れちゃいますよね(笑)
120619_085000.jpg

ランキングリンクバナー

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

カエル番長たちのお花見

2012/04/15 20:00

先日、桜が満開の公園にカエル番長たちを連れて行きました(笑)
120413_091215pb.jpg
彼らもなんだか楽しそうです♪

その後、ここ数日でずいぶん暖かくなってきました。
でも、そのおかげでだいぶ葉桜になってきちゃいましたねぇ…
120416_084459.jpg

「かなり散っちゃったスね」
120417_000540.jpg


ランキングリンクバナー

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:2

明日は『ドキドキ大阪ソフビ万博』

2012/03/19 12:43

…うっかり、また1ヶ月半以上放置してしまいました。。。
楽しみにしてチェックしてくださってる方々(いるのか?)、どうもスミマセン。
ネタは色々たまっていて撮影済みですので、随時紹介していきます。
どうか、もう少々お待ちを…(汗)

さて、ご紹介が前日になってしまいましたが、
明日はついに『ドキドキ大阪ソフビ万博』開催です!
dokidoki

既に方々で告知もされていますので、ご存じの方も多いかと思いますが、
下記にて詳細をお知らせします。
===============================

日時 3月20日 11時~17時
会場 インディペンデントシアター2nd
   大阪市浪速区日本橋4-7-22
   地下鉄堺筋線 恵美須町駅から徒歩5分
   地下鉄堺筋線 日本橋から徒歩10分
   南海難波駅から徒歩10~15分

現在予定されている参加メーカー(順不同)
・サンガッツ
・ブロッパス
・ピコピコ
・マックストイ
・ハンサムタロウ
・P.P.PUDDING
・エレガブ
・イルイル
・なかよし
・ドリームロケット
・ランブルモンスターズ
・シャムロックアロー
・NERDONE
・ukyDaydreamer
・PopSoda
・ヤモマーク
・Fig Lab
・バスターコール
・アマプロ
・chima group
・Dr.strangetoys
・NINJALIEN

and more! 
===============================

大阪でこうしたイベントが開催される自体、珍しいことですが、
これだけの数のインディーズメーカーが集うイベントは
首都圏でもなかなかないそうです。

ヤモマークさんはスタンダードサイズのクリアナスラ初代&2代目、
黒いダイオウグソクムシ男などを販売されます。

個人的には、他のメーカーさんでも好きなアイテムがあるので、
色々と楽しみで、まさに「ドキドキ」です。

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

今年もよろしくお願いしマス!!

2012/01/30 19:33

うかうかしてる間に、もうすぐ2月も間近!
またも更新が滞っていてスミマセン。
年末にも書いたようにネタだけは溜まってきてるんですが…。

ぼちぼち更新していきますんで、気長にお付き合いくださるとありがたいです。
どうか見捨てず、今年も宜しくお願い致します!

それはさておき、遅ればせながらの新年1発目ということで、
今年の干支・辰年にちなんで、
タツノオトシゴモチーフのウミプードルを描いてみました!
2012ウミプー
せっかくなので、オリジナルで「辰年カラー」を考えてみました。
エメラルドグリーンの成型色に、メタリックグリーンをメインカラーとして、
トサカの先・ヒゲ・腕のフサフサはゴールド、
後頭部や背中のヒレ・ハサミの先はメタリックのエメラルドグリーン(もしくはグリーンがかったシルバー)、
ブーツはダークグリーン(メタリックでもいいかも)…といったイメージで塗ってみました。

塗りが相変わらずテキトーですが(苦笑)、どうでしょう??
シンプルな配色だけど、けっこうキレイでカッコいいと思うんですが…???

ヤモマークさん、商品化してくれないかなぁ…(笑)

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

メリ~クリスマス☆2011

2011/12/24 23:04

yamo-xmas2011
前回の予告通り、Xmasイラスト描きましたよ~☆
「塗り」が随分手抜きですがっ(^_^;;

みなさんに素敵な聖夜が訪れますように♪

★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.