ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

*REQUEST & INFORMATION*

2037/01/01 00:00

★CAUTION★
この「お知らせ」は常に1番上に表示されます。

最新記事はこのすぐ下へ!

*REQUEST & INFORMATION*

1点物のカスタム作品(ご自身によるリペイントでも可)など、レアなモノをお持ちの方、
ぜひこのブログで紹介させてください!!
※ただし、ヤモマークソフビに限ります。

メールで、誰の手によるカスタムなのか等のデータを記載のうえ、
撮影された画像を添付して下記専用アドレスまで送ってください!
   『ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録』投稿用アドレス
wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp


更新が滞ることもありますが(苦笑)、必ずこのブログで紹介させていただきます!!
ぜひ自慢の品を見せびらかしてください!!

なかなか目にすることの出来ない1点物が色々見られる!というカタログ的な役割が、
このブログで果たせたらいいな、と思っています。

ヤモマークファンみんなで協力して、みんなが楽しめるブログにしましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。
★お知らせ記事全文TB:0CM:0

【復活宣言??】謹賀新年2016

2016/01/13 00:47

いや~、とっくに明けちゃいましたね、2016年!! 

またまた半年近く放置してしまいました…(^◇^;)

ホントは昨年のうちになんとか更新しようと考えていたんですが、公私ともになんだかバタバタしてるうちに年が明け…
それなら元日に!と、こんな画像↑まで用意したのに更新出来ず、んじゃあ、せめてお正月の三が日中には!と思ってたのに、気づけば10日以上経ってしまいました…
ホントにいつもスミマセン!m(_ _)m 

例によってブログ更新が滞っている間も、ヤモマークさんのソフビは色々と買っています。
撮影済みの物も色々あるので、順次更新して紹介していきたいと思います。


ただ開封出来ていないのもたくさんあって、なかなか追いつかないのが実情です…



撮影するだけでも大変だなぁ…

まぁ、ぼちぼち頑張ります。 
あいかわらずグダグダでマイペースですが、引き続き生暖かく見守ってください(笑)。

改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します!
★お知らせ記事全文TB:0CM:0

「お詫び」と「ご報告」とサイボーグ深海魚

2015/04/01 00:07

どれぐらいこのブログを楽しみにしてくれている人がいたのかわかりませんが、昨年から長らく放置状態にしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

ここ最近、なんとかこれまでの遅れを取り戻そうと連日怒涛の更新を続けて、昨日更新した記事でようやく最新商品まで追いつきました!

この↓更新記録を見てください!

昨年は1月に3回、3月に1回、しばらく放置して10月に1回…以上たったの5回しか記事を書いていなかったというヒドいありさまでした…。
1年間ほぼ放置してしまったワケですよ。

今年に入ってからも、1月および2月はゼロ。

いや、コレじゃいかん!!

と、一念発起して頑張りましたよ!!

ホラ!!


いや、極端すぎるねん(笑)
しかも書き始めたのが3月14日。
つまり半月で63回記事を書いたことに。
写真もかなりの枚数を撮影しましたよ(笑)。

3月14日に最初に書いたのは、一昨年2013年12月1日の『第三回 ドキドキ大阪ソフビ万博』で買ったソフビ。
どんだけ寝かせとんねん!(^◇^;)

というか、63回記事を書いたということはですよ?
2013年12月~2015年3月までの1年4ケ月の間に、ヤモマークさんのソフビだけで63体…
いや、1つの記事で複数取り上げていることもあるし…
さらに、実は過去に買い逃してしまった物などを6体ほど入手しているから(紹介を後回しにして待機中)、69体+アルファ、つまり70数体以上は買っているコトに!!

ひぃ~~~、計算したくない!!(苦笑)

ともかく、これでようやくブログとして正常な状態に戻ったので、今後は新たなソフビを入手したら、出来るだけ早く紹介出来るよう、まめに更新したいと思います!

…と、ウソをついてもいい日(今日はエイプリルフール!)に言っておくと、最悪また放置しても「あれはウソでした!」でゴマかせるかな、と(大笑)。←タチ悪いwww

いやいや、ウソウソ!それがウソ!!

これを機に、初心に返ってちゃんと頑張りますので、どうか見捨てずに今後ともよろしくお願い申し上げます。
m(._.)m

まずは、上記した待機中の6体を順次紹介して行くことから、リスタートを切りたいと思います。

【ボーナストラック】
知り合いにもらったミニミニサイズのサイボーグ深海魚。


キレイなピンクと赤い目が可愛くて、お気に入りの子です❤️

なかなか単独で紹介する機会がなかったので、この機会に。




★お知らせ記事全文TB:0CM:0

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.