ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

デビルテンガー

2013/11/28 11:34

◼︎デビルテンガー

龍宮城の乙姫の正体(怪獣化した姿)。

乙姫はボグラやゴルゴンゾーラ、ウミプードル、ダイオウグソクムシ男等の手下を使って
練馬と日本の征服を狙う海底人。
普段は美しいオバサンの姿をしている。

ランキングリンクバナー
★キャラ図鑑(竜宮城)記事全文TB:0CM:0

ゴルゴンゾーラ

2012/12/06 22:37

■ゴルゴンゾーラ
120919_084213pb~00
●ミニスカートで潮干狩りに行くとこいつに喰われちゃう。(男女問わず)
●カイサンダーが食べてるのはこいつの脚である
●でもまた生えてくるから大丈夫
120919_083933.jpg
120919_084235.jpg
●脚を食わせておいて油断したところを必殺技「毒ぱみゅぱみゅ」で攻撃する
●身体から分泌されるヌルヌルは真水を海水に変えてしまう
120919_084410.jpg
地上征服を狙う竜宮城の乙姫さまはタコ怪獣を使って石神井公園を海水浴場にしてしまった。
オタマジャクシたちのすみかを守れ!
ニッケル仮面はモービルスーと一緒にタコ怪獣と戦うのでした。

ランキングリンクバナー
★キャラ図鑑(竜宮城)記事全文TB:0CM:0

ボグラ

2012/11/08 23:24

■ボグラ
120313_083529.jpg
120314_083831.jpg

ウミプードルが竜宮城から連れてきた暴れん坊の怪獣。

120314_083113pb.jpg
120314_083422pb.jpg

六本木の街を口から出す醤油で洪水にした。

120313_085056.jpg

東京を舞台にナスラ2代目と対決する。

★キャラ図鑑(竜宮城)記事全文TB:1CM:0

怪魚人ウミプードル

2011/05/27 20:56

■怪魚人ウミプードル
ウミプードル1
日本海のとっても深い海の底にあると言われている、
竜宮城からやってきた怪人。

鳴き声がプードルに似ているところから、
その名で呼ばれるようになった。

古道具屋で古い玉手箱を買った欲深いおじさんが玉手箱を開けると、
なかからウミプードルが現れておじさんを食べてしまった。

その後、竜宮城が懐かしくなったウミプードルは帰ろうとするが、
途中でシー・シェパードの船を襲ったり、なんだかんだでいろいろやるのだった。
ウミプードル2

好きな食べ物はシー・シェパードの肉で、
人間をよく揉んで中身をグズグズにしてからストローを突き刺し、
マックシェイクのようにチュルチュルと音を立てて飲む。
ウミプードル3
『ニッケル仮面』の「竜宮城からきた男」に登場。

みんなもあやしい玉手箱には気を付けろよ!


★キャラ図鑑(竜宮城)記事全文TB:0CM:2

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.