ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

BLObPUS×ヤモマーク  ザリキング[鯖大師Ver.]

2011/01/28 19:03

ブロッパスさんとヤモマークさんのコラボシリーズですが、
第1弾の「バラバラン悪の華Ver.」以降もコンスタントにリリースを重ねています。

・第2弾:ヤモバズーカ 黒蜥蜴Ver.
・第3弾:キノコ汁男 夜行茸Ver.
     (※3つのメーカーとコラボした、「ブロッパス5周年記念セット」内の品)
・第4弾:キングカメンパ 蔵六Ver.
・第5弾:ダイオウグソクムシ男 煩悩具足Ver.

いずれもブロッパスのDM会員限定の抽選販売だったのですが、
この4体、見事に抽選漏れ、もしくは応募ミスで買い逃しています…(>_<)
どなたか安価で(笑)譲ってくださ~い!(ちょっと本気)
いや、もちろん、さすがに定価で!とは言いませんけど、
市場ではあまりにもプレ値(ヘタしたら4~5万しますよね)なので、到底手が出せませんxxx

それはさておき。

久々に、第6弾のザリキングがやって来ました!
その名も「鯖大師Ver.」。
鯖ザリ正面
鯖ザリ背中
いや~、相変わらずカッコいい。
青いザリガニはいいですねぇ~!
背中の羽も、非常に美しい。

もちろん専用ヘッダー。
鯖ザリヘッダー
なんで、このネーミングなんだろうか??

“刀”のグラデーションが美しい!
鯖ザリ顔

このコラボシリーズは、全て蓄光成型となっています。
暗闇で光らせると、こんな感じに。
鯖ザリ夜行
けっこう明るく光ります。

ヤモマークさんの蓄光ザリキングと比較。
夜光ザリ比較1夜光ザリ比較2
同じ蓄光ソフビでも、塗装が違うと雰囲気が全然違いますね。
こうして見ると、ヤモマークさんのはポップで可愛らしく見えてきました♪(o^^o)

カッコいいのと、可愛いのと。
カラバリによって、それぞれ違った魅力が楽しめるのがソフビの面白いところです♪

★ソフビ紹介【BLObPUS×ヤモマーク】記事全文TB:0CM:0

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.