ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

マウント工房版 キングコアラン&アメフラシ星人

2012/09/29 11:37

久々の登場となったキングコアランとアメフラシ星人は、
マウント工房さんによる塗装を施されてリリースされました!

◆キングコアラン
120417_003348.jpg
120417_003443.jpg
いい意味でバタ臭いというか(失礼)、
シンプルながらも主張してくるカラーリングがGOOD!

某ス○ィッチがモデルだというキングコアランですが、
一見怖そうな顔も、よく見ると可愛いです。
120417_003504.jpg

耳を跳ね上げると特に♪
120417_003612.jpg

◆アメフラシ星人
120417_003040.jpg120417_003058.jpg
120417_003141.jpg
「そんなアメフラシおらんやろ~~」ってな感じの
赤×青×黄にゴールドという、なんともおサイケな(笑)色ですが、
コイツにはけっこう似合ってますねw

他メーカーさんからコラボとしてリリースされるのではなく、
ヤモマークさんから他社の塗装でリリースという珍しいパターンです。
なので、いつもとはちょっと違う色遣いが新鮮でした!
120417_003741.jpg

2012年1月4日の「スーパーフェスティバル」で発売、
その後3月31日に通販。

キングコアラン6000円、アメフラシ星人2000円。

(やっと今年リリースの商品までたどり着いたよ…)

ランキングリンクバナー
★ソフビ紹介【スタンダード】記事全文TB:1CM:0

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.