ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

Angel Abby限定 キンギョザウルス&バラバラン

2017/01/30 08:52

香港のAngel Abbyさんで発売された限定カラーのキンギョザウルスとバラバランです。

発売日はキンギョザウルスが2015年7月11日、バラバランは、その1週間後の7月18日で、
価格はどちらもUS $90.00でした。

まずはキンギョザウルス。


ピンク成型で可愛らしく仕上がっています。


山吹色や黒、そしてメタリックラベンダー(?)がいいアクセントになってますね。


薄っすらと吹かれたシルバーが、お魚感を醸し出してます。


続いてバラバラン。



水色成型にレモンイエローの花弁という爽やかな組み合わせ。


可愛くなりそうなところを、ムカデ部分のあずき色が、グッと締めてくれてる感じがします。


お腹のテントウムシは、ノーマルな赤いナナホシテントウ。

キンギョザウルスにライドオン!!

仲良く香港から海を渡ってやって来ました~(o^^o)

香港のショップ限定というコトで、入手出来るか心配だったうえ、
海外通販に慣れていないので不安だったんですが、
意外と普通に買えました!

どちらもキレイなカラーでお気に入りです(*^▽^*)

★ソフビ紹介【誌上/ショップ限定】記事全文TB:0CM:0

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.