ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

ヤモ絵文字 第3弾

2011/07/22 18:35

ヤモマークさん、大変お待たせ致しました!
(ブログでのご活用ありがとうございます!)

これまた久々ですが、大量に作成しましたので一気にアップしちゃいます!

■キングコアラン
 ・1期⇒
 ・2期⇒

■バラバラン
 ・徳間EC限定 ターコイズブルーVer.⇒

■キノコ汁男
 ・蓄光⇒

■キングカメンパ
 ・1期⇒
 ・2期(福袋)⇒
 ・ミニ(赤)⇒
 ・ミニ(黒)⇒

■サイボーグ深海魚
 ・黒⇒
 ・クリヤー⇒

■ナスラ
 ・ノーマル⇒
 ・スイカナスラ⇒
 ・肌色成型⇒
 ・パンダナスラ⇒

■ダイオウグソクムシ男
 ・1期(Aタイプ)⇒
 ・2期(Bタイプ)⇒
 ・メディコム限定(Bタイプ)⇒
 ・One up.限定蓄光(Aタイプ)⇒
 ・サイケデリア限定蓄光(Bタイプ)⇒

■ザリキング
 ・1期⇒
 ・メディコム限定⇒
 ・蓄光⇒
 ・サイケデリア限定蓄光⇒

■ビラビラン
 ・1期:緑ビラン⇒
 ・1期:青ビラン⇒
 ・メディコム限定⇒
 ・蓄光⇒
 ・着ぐるみ版⇒

■ハクセンキング
 ・1期⇒
 ・サイケデリア限定蓄光⇒
 ・メディコム限定⇒

■ウミプードル
 ・1期⇒
 ・ミニ(赤)⇒
 ・ミニ(黒)⇒

ダイオウグソクムシ男のAタイプは、
ちゃんとクサヤ銃をかまえてるのにご注目!
(拡大しないと見えませんが、
 ちゃんとクサヤ銃の目玉も再現してるんですよ)

キングカメンパとウミプードルについては、
今週末のワンフェスで発売されるミニサイズのカラーも、
発売に先がけてフライングで作ってみました。

まだまだガチョン星人とかモービル・スーなどなど、
作っていないキャラもいくつかあるので、
またいずれ作りたいと思います。

あと、試しにこんなのも作ってみました。

■ニッケル仮面(全身)⇒

■バラバラン(全身)⇒

この全身タイプも、いずれもう少し充実させたいですね。

★ヤモ絵文字記事全文TB:0CM:4
コメント
ぜひ、使わせてください!!
小さいスペースながらも、再現度抜群ですね!
毎回毎回、披露されるたびに、驚いています。
ヤモマークの愛であふれていますね。

特に、W@Tさんも言われている、ダイオウグソクムシ男の情報量!!
クサヤ銃、本当にこっち向いてますね(驚)

ぜひ、私も使わせてください( `ー´)ノ
(使用方法は画像を保存して、自分のところで登録すればOKですよね)
トサギ #BB6.aAGo|2011/07/22(金) 20:12 [ 編集 ]
どーぞどうぞ!!(^-^)
ドット数が少ないので、毎回けっこう苦労してますが、
なんとか、そのキャラには見えるかなぁというレベルにはなってるかと…

とはいえ、ザリキングは正直いまいち微妙なんですが、
何度か作り直したので、もうOKで!(苦笑)

ダイオウグソクムシ男は何度か作り直してるうちに、
奇跡的にクサヤ銃まで再現出来てしまいました(笑)
最初は顔の正面を作ってたんですが、
AタイプとBタイプの作り分けをしたいなぁ、と頑張りました。

ヤモさんからも、ぜひ使いたいと申し入れいただいて、
ありがたくも時々使っていただいていますので、
トサギさんのブログでも登場するのを楽しみにしています♪
使用方法はそれでOKだと思いますよ。

W@T #-|2011/07/24(日) 19:44 [ 編集 ]

すごくよく出来てますねー。また使わせて頂きます。これってFC2ブログ以外では使えないんでしょうか?携帯メールとかでも使えたらいいのに。
ヤモマーク #-|2011/07/30(土) 11:19 [ 編集 ]
Re:
■ヤモマークさん
コメントレス、長らく放置してしまいました…
申し訳ございません。

携帯に保存すれば、デコメとして使えますよ♪
W@T #-|2011/08/29(月) 11:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/105-9e648bf2

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.