ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

メディコムトイ1/6計画限定 ウミプードル「リュウグウノツカイバージョン」

2011/08/29 20:37

アップするのが大幅に遅れてしまいましたが(汗)、
メディコムトイ1/6計画限定の9体目は、
ウミプードルの「リュウグウノツカイバージョン」です
リュウグウ1
リュウグウ2
リュウグウ3
実在する「リュウグウノツカイ」という魚をイメージした(実際はもっと白っぽいですが)、
夏らしいカラーリングです。
この色、かなり好み。

ウミプードル自体、竜宮城から来た怪人なので、
このネーミングもピッタリ。

黒い眼に赤い瞳というのもカッコいいです。
リュウグウUP

やはり腕を下げると印象が全然違いますね。
リュウグウ腕下げ

ノーマル(1期)との比較。
リュウグウ・ノーマル比較
今回のは「バックル付き」かつ、「黒ブーツ」、「ゴールドのヒゲ」など、
1期発表時に「ヤモマークブログ」でファンから出ていた要望を
ちゃんと盛り込んであるのが、ファン思いのヤモマークさんらしくて嬉しいです♪

2011年8月7日、メディコムトイの直営店「1/6計画(PROJECT 1/6)」および、 
ヤフーストア、楽天市場、メディコムイトイオンラインショップで販売。
価格6000円。

この夏の限定品。
夏の限定
どちらも瞬殺でしたが、幸運にも両方ゲット出来てよかったです。

おまけ。(というか蛇足)
熱烈KISS
熱烈KISS。
ブチュー。
★ソフビ紹介【メディコムトイ1/6計画限定】記事全文TB:0CM:2
コメント

「ブチュー」は、腕下げに次ぐ、
ウミプードルの楽しみ方ですね(笑)

トサギ #BB6.aAGo|2011/08/30(火) 21:22 [ 編集 ]
Re:
あははw
いやいや、けっして推奨の遊び方ではないです(大笑)
W@T #-|2011/09/03(土) 21:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/109-d9445747

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.