ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

大怪獣サロン限定 ミニソフビセット

2012/06/22 21:56

ヤモマークさんも常連な、東京・中野にある怪獣がいるカフェバー、
「大怪獣サロン」限定のミニソフビセットです。
120313_014103.jpg
キノコ汁男(着ぐるみ版)・ハクセンキング・ビラビランの3体セットで、
2011年11月9日より、限定10セットが発売されました。
価格は6000円ですが、1品注文した人のみに販売という条件付きでした。

◆キノコ汁男(着ぐるみ版)
120313_014150.jpg 120313_014311.jpg
黄色いブーツと、ピンクのカタツムリがアクセント。

◆ハクセンキング
120313_014438.jpg 120313_014505.jpg
ちょっと落ち着いた色味のピンク。
意外と似合うかも!

◆ビラビラン
120313_014631.jpg 120313_014646.jpg
女の子らしい(?)赤×ピンク。
ブーツの色もキレイ。

…というように、ピンクがテーマカラーとなっているみたいですね。
(キノコ汁男の場合は、本人じゃなくカタツムリですが)
これは大怪獣サロンのナンバー1ホステス怪獣・ムーチョの色を意識してるんでしょうな。
(たぶん)
120313_014758.jpg

ともかく、こういったカフェバー(普通のカフェバーじゃないけど)で、
ソフビの限定品を販売するのって珍しいんじゃないでしょうか。

東京のお店で、なおかつ購入するには1品注文が必要、
しかも限定10セットということで、
大阪在住の自分にはなかなか入手難易度は高かったですが、
どうにかこうにか手元にやって来てくれました。

ランキングリンクバナー

★ソフビ紹介【誌上/ショップ限定】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/132-09b380cf

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.