ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

BLObPUS×ヤモマーク ウミプードル 飛竜乗雲Ver.

2012/09/29 11:22

BLObPUS×ヤモマークのコラボも、これで10体目。(…って、途中4体ほど買い逃してますが、、、汗)
「ウミプードル 飛竜乗雲Ver.」です!
120111_045132.jpg
120111_045257.jpg
120111_045227.jpg
このブロッパスさんとのコラボは、
彩色が基本的にいつも同じようなパターンで新鮮味は薄いですが、
このウミプードルには似合っていると思います!
腕のビラビラや背びれあたりのメタリックピンクがよく映えて
カッコいい仕上がりに。

いつものように専用に作りおこしのヘッダー。
120111_045947.jpg

瞳の塗装もいつもながら凝っています。
ゴールドのヒゲもいい感じ。
120111_045415.jpg

もともとウミプードルは、両腕をおろすと印象が変わりますが、
コレにおいてはピンク分が一気に減るので、随分と違う印象になります。
120111_045609.jpg

暗闇では、このようによく光ります。
120111_045847.jpg

ブロッパスさんには申し訳ないですが、
正直な話、いつもの塗装パターンにちょっと飽きてきていました。
…しかし、コレはかなりイイです!!
120106_203809.jpg
ここ最近のブロッパスさんとのコラボでは屈指のカッコよさかと。

ランキングリンクバナー

★ソフビ紹介【BLObPUS×ヤモマーク】記事全文TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『まとめ【BLObPUS×ヤモマーク 】』
BLObPUS×ヤモマークのコラボも、これで10体目。(…って、途中4体ほど買い逃してますが、、、汗)「ウ
まっとめBLOG速報|2012/11/01(木) 07:13

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/142-caa7f472

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.