ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

ナスラ2代目(1期)

2012/11/08 22:42

「ボグラ」の対戦相手として、あの「ナスラ」が抜擢され、
スタンダードサイズ化されると聞いた時は驚いたものです。
しかも顔があるなんて!!!
120310_030310.jpg
120310_030404.jpg
120310_030337.jpg
ボグラの対戦相手は四つん這いの怪獣にしたかったということで、
ナスラが選ばれたそうです。
でっぷりと大きなお尻が可愛いというか、セクシーというか(笑)。

顔がついたのは、ナスそのままの初代の頭部だと戦いにくそうだから…
との事なんですが、これまでは単に手足の生えたナスだったのに、
顔がつくことですっかり怪獣らしく見えるんだから、面白いもんです。
120310_030524.jpg
こんなアングルだと、ナスのくせにカッコよく見えます!
火球でも吐きそうな。

ちょっとマヌケっぽくもあるのも、いい味です。
120313_000440.jpg120310_030440.jpg

ミニサイズ同様、もちろんお腹には網目が。
120312_235757.jpg

手足の裏にはシワが。
120313_000117.jpg
120313_000330.jpg

じゃあ、他のキャラだと足の裏にあるヤモマークの刻印はどこにあるかといえば、
こんなお尻の下に。
120313_000027.jpg

ボグラの対戦相手ってことなので、絡ませてみたり。。。
120310_030631.jpg
120310_031333.jpg
120310_030814.jpg
120310_031722.jpg
120310_031902.jpg
120310_032029.jpg
…うむ、楽しいw
着ぐるみ作って映画にして欲しくなります(笑)

ボグラ同様、2012年2月12日の「ワンダーフェスティバル」にて初売りの後、
3月4日に通販されました。
価格6000円。

ランキングリンクバナー


★ソフビ紹介【スタンダード】記事全文TB:0CM:2
コメント

ボグラVSナスラの画像、見る側も楽しさが伝わってきます♪

ナスラってヤモマークさんのお子さん考案なんですよね。
本人がどう思っているのか気になりました(笑)

まだまだ公開していないコレクションありますよね♪
公開される日を楽しみにしています( `ー´)ノ
トサギ #BB6.aAGo|2012/11/15(木) 22:44 [ 編集 ]
Re:
■トサギさん
ありがとうございます!
楽しんでもらえたなら、こちらも嬉しいです♪

あ、そういえばナスラはそうでしたよね!
ヘッダーのイラストもお子さんです。

公開出来ていない物、まだまだたっくさんありますよー(汗)
あとひと月ぐらいでなんとか追いつきたいんですけどね~
頑張りますw
W@T #-|2012/11/17(土) 04:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/146-3477253f

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.