ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

『そふび道』限定 キノコ汁男

2012/12/03 22:04

『ハイパーホビー』誌内コーナー「そふび道」の限定品第3弾として、
クリヤー成型のキノコ汁男が登場!
120711_015021.jpg
120711_015036.jpg
第1弾のバラバラン第2弾のヤモバズーカ同様に、
クリヤーの内側からオレンジを塗り、その他の色を外側から塗ってるというなかなか凝った塗装。

左肩のカタツムリも縞模様などの細かい塗り分けが。
120711_015211.jpg

このトーメイ感溢れる仕上がりは、第3弾を迎えて『そふび道』限定版恒例となった感が。
120711_015128.jpg

徳間ECモールで、2012年6月23日より“極少数限定”販売されました。
価格6000円。

ランキングリンクバナー
★ソフビ紹介【『そふび道』限定】記事全文TB:0CM:2
コメント
コメントありがとうございました!(^∇^)
ブログ見て下さってありがとうございました。デザフェス以降仕事が忙しくソフビから離れていましたが、頂いたコメントを読んでコレクター魂に火がつきました!
『だいふく』をほめてくださりありがとうございます。公な場では初告白ですがソフビ化『狙ってます』!ただ資金は本業の芸術活動とソフビ蒐集につぎ込んでしまうので、なかなか実現しないで今に至ります…。Σ(゚д゚lll)
デザフェスで貰ったネゴラのイラストですが、作者様がリクエストを聞いてくださったので怒りネゴラをお願いしました。現状をご存知のW@Tさんなら、この会場このタイミングで怒りネゴラをリクエストした意味がわかりますよね?それだけであのイラストは価値があると思います。(^∇^)頼むのに勇気を出しました。(⌒-⌒; )
詳しく申し上げられませんが、一月の秋◯原のワ◯◯ッ◯さんのネゴライベントに私も参加致します。機会があれば観てやって下さい。m(_ _)m
PS デザフェスでヤモマークさんとお話をしましたが、相変わらず良い人でした。(≧∇≦)
KAYi #-|2012/12/04(火) 16:46 [ 編集 ]
Re: コメントありがとうございました!(^∇^)
いえいえ~~
KAYiさんのブログには気になるソフビやご自身の作品がたくさんあって楽しいので、
時々覗きに行ってるんですが、いつも時間がなかったりでコメントしてなかったのが
ずっと気になっていたんです。
なので、一気にたくさんコメントしちゃいました。
なにごとかと驚かせてしまったかと思いますが…(苦笑)
また時々はコメントしに行きますね。

「だいふく」ソフビ化はぜひに!!
東京のイベントにはなかなかいけませんが、通販していただけるなら買います!
いつか実現することを期待して、楽しみに待っています♪

あのネゴラのイラスト…狙いましたね~w
たしかに勇気いりそう。。。

あ、自分も秋◯原のワ◯◯ッ◯さんのネゴライベント参加しますよ!(笑)
手を付けたのは早かったんですが、ここ数週間手つかずで、間に合うか心配になってきました…。

ヤモマークさん、いい方ですよね。
今度の大阪ソフビ万博でまたお会い出来るのが楽しみです!
W@T #-|2012/12/06(木) 22:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/171-a2a833d7

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.