ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

One up. AKIBAカルチャーズZONE店 1周年限定品 蓄光ヤモバズーカ

2012/12/09 09:31

One up.さんの「AKIBAカルチャーズZONE店」開店1周年記念品として、
限定販売された蓄光のヤモバズーカです。
121031_042909.jpg
121031_042946.jpg
121031_043006.jpg
これまでOne up.さんでは、
中野店で開催された「ヤモマツリ」限定の蓄光ダイオウグソクムシ男と、
AKIBAカルチャーズZONE店オープン記念の蓄光ウミプードルの2回、蓄光の限定品を出していますので、
これで3体目になります。
121031_043546.jpg
メタリックピンクをベースに、メタリックブルーやガンメタ、ゴールドを使い、
キレイな色合いに仕上げられています。

そのメタリック系の中で、フラットなグレーの頭蓋骨が程よく存在を主張しています。
121031_043032.jpg

目の塗装が、いつになく凝っていてカッコいい!
121031_043046.jpg
スペシャル感がありますね。

暗闇ではこんな感じに光ります。
121031_043357.jpg
121031_043300.jpg

ゴールドのバズーカもカッコいい。
ゴージャスで記念品!って感じなのがいいですね~☆
121031_043521.jpg

One up.さんとヤモマークさんには、今後も周年記念などの機会があれば、
またこういったコラボ品を出して欲しいです。

2012年10月28日11:00の開店から店頭にて発売開始、同日21:00から通販されました。
価格6000円。

※最初に販売告知があった時に、大阪から買いに行けないので、
ツイッターに「欲しい~~(>_<)」とか嘆きのツイートをしたところ、
某フォロワーさんのご好意で代理購入して来ていただきました。
ありがとうございました!(^0^)/

ランキングリンクバナー

★ソフビ紹介【スタンダード】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/182-84b6f962

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.