ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

BLObPUS×ヤモマーク×なかよし ボグラ[放蕩無頼Ver.]

2012/12/12 22:10

ブロッパスさんとのコラボに、ボグラも登場!
「放蕩無頼Ver.」です。
121207_013114.jpg
121207_013518.jpg
121207_013222.jpg
これが思いのほかいい感じ!
側面から背中の美しさは特筆モノです!!!
ゴールドのキバや背ビレの先端に塗られたカッパーもいいアクセント。

例によって専用ヘッダーです。
121207_013856.jpg
よく見ると、ちゃんと「NAKAYOSHI」の文字もあります。
いわゆるトリプルネームコラボってやつですね。

なかよしさんによる造型はとても愛嬌があって可愛いですが、
ブロッパスさんいわく、あえてちょっぴり凶悪な感じに塗ってみたとのこと。
121207_013311.jpg

眉間に配されたブラックの効果で、表情が引き締まって見え、
これが凶悪っぽさの表現に一役かっています。
121207_013747_20121212215233.jpg

お腹周りはカラフルですね☆
121207_013711.jpg
フジツボ(?)の内部にも色が塗られています。

今回は暗闇ではほとんど光りませんでした…。
121207_024801_20121212213608.jpg
重ね塗りで塗装が厚くなってしまったからなのか、
今回の蓄光素材そのもの性質のせいなのかは不明ですが…。

以上、BLObPUS×ヤモマーク×なかよしトリプルコラボのボグラでした。
121207_013633.jpg

2012年10月13日(土)0:00~10月17日(水)12:00まで受付の、
完全受注生産品。
価格は7800円。

ランキングリンクバナー


★ソフビ紹介【BLObPUS×ヤモマーク】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/190-0f072ef8

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.