ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

汚染怪人ドブラー

2012/12/12 22:23

■汚染怪人ドブラー
IMG_9419t.jpg
ドブ川から生まれた怪人。
中国出身。
工場の廃液などで汚染された川の魚や動物の死体、ウンコ、ゴミなどが集まって怪人になった。

中国政府の一人っ子政策の影響でわがままで乱暴に育ったドブ男はナメクジに塩をかけたりパンを踏んだりヤモリに殺虫剤をかけたりなど毎日悪いことばかりしていました。
そうして苦しむ生き物たちに笑いながら言うのです。
「おや、なにを苦しそうにくねくねしているんだ?気持ち悪い虫けらめ!早く死んでしまえ!」
ある日親の言うことも聞かずに汚いドブ川に遊びに出かけたドブ男は化学薬品の影響で弱っている大きな魚に石をぶつけました。
「この汚い魚め、ぼくがとどめを刺してやる」
もう一個石を投げようとした瞬間、ドブ男は足を滑らせ川に落ちてしまいました。
そして川の中ではその大きな魚に脳や男の大事な部分を食いつくされ、支配されてしまいました。
その後体中にうんことか死体とかヘドロとか放射脳とかパラジクロロベンゼンなどのいやな物質がまとわりついて身体が変化し、怪人ドブラーに変身したのでした。
IMG_9408t.jpg
ドブラーは毎日女を襲ったり巨大化して暴れたり反日デモに参加したりなど楽しい日々でしたが、たまたま中国に観光旅行に来たビラビランに色仕掛けでスカウトされて練馬に来て怪人軍団の仲間入りをしたのでした。
めでたしめでたし。

ランキングリンクバナー

★キャラ図鑑(地底/宇宙/その他)記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/191-66bc805e

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.