ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

『ドキドキ大阪ソフビ万博』限定 ゴルゴンゾーラ(蓄光赤)

2012/12/18 19:02

2012年12月16日開催の『ドキドキ大阪ソフビ万博』で販売された、
大阪限定ゴルゴンゾーラです。
価格6500円。
121217_044305.jpg
121217_043609.jpg
121217_043538.jpg
蓄光成型に赤系統の塗装でまとめられています。

今回背中の模様は数パターンあり、好きなのを選べました。
121217_043715.jpg121217_043736.jpg
自分はこの大きめの模様が入ったものにしましたが、
他にはこの模様がもっと細かくたくさん入ったものや、
スプレーによるドットの物などがありました。

今回は目は黒目1色で、ちょっと可愛らしく見えます。
121217_043945.jpg

口周辺の吸盤は白っぽく、口腔はブルーです。
121217_043906.jpg

黄色いしっぽの内側はメタリックブルー。
121217_043829.jpg

暗闇だと、こんな感じ。
121217_050604.jpg
うっすらと赤い体色がわかります。

以上、大阪限定ゴルゴンゾーラでした!
121217_044019.jpg

キレイな色で、イベント開始からほどなくして完売していました。
その後も、在庫がないのか聞いているお客さんも多く見受けられ、
なかなかに人気のあるカラーだったのではないでしょうか?

次回は、同時発売された大阪限定ではないゴルゴンゾーラをレビューします!

ランキングリンクバナー
★ソフビ紹介【スタンダード】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/197-a2116f00

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.