fc2ブログ

ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

『ドキドキ大阪ソフビ万博』くじ引き景品 カメンパ/ウミウシ/ナスラ/ワンちゃん

2012/12/23 09:26

2012年12月16日開催の『ドキドキ大阪ソフビ万博』で、
スタンダードサイズソフビ1体購入につき1回引けた「くじ引き」でゲットした景品です。

4つ全部1点モノです!

◆カメンパ(ムービングアイ仕様)
121221_032516.jpg
121221_032554.jpg121221_032630.jpg
目をムービングアイにカスタムしたカメンパです。
甲羅の凹部をなぞるように塗装してあって、なにげに凝ってますね☆

画像じゃわかりませんが、目がクリクリ動いて可愛いさも倍増♪
121221_032707.jpg

ムービングアイのカメンパは、前回(第1回)の大阪ソフビ万博でのくじ引きで、
三ツ目のオソロシキンギョとどっちにするか悩んだあげくに選ばなかった方で、
あとから「やっぱりカメンパにすればよかったかな~」とちょっと後悔してたんですが、
今回約9ヶ月を経て無事に再会。
やっぱり可愛くて、ゲット出来てよかったです!
121221_034631.jpg
ヤモマークさんがこのブログを読んでくださっていて、コレを欲しがっていたのをご存じで、
「よかったね~」と言ってくださいました(^^)

◆ウミウシ子分(白×赤水玉)
121221_032934.jpg121221_033035.jpg
なんとも可愛らしい、赤いポルカドットのウミウシ。
ホント、ラブリーです♪

◆ナスラ(スイカの中身)
121221_033250.jpg
121221_033313.jpg
クリア成型です。
お腹の色を見る限り、本来スイカの中身そのものじゃないでしょうけど、
ヤモマークさんが「スイカの中身みたいなやつ」とおっしゃってたので。
121221_033334.jpg
なかなかキレイで、くじ引きの景品の中でも狙ってたモノなので、当たって嬉しい♪

◆ワンちゃん(ウミウシカラー)
121217_234930.jpg121217_234826.jpg
ある意味、今回の1番の目玉(個人的主観)。
動物シリーズのワンちゃんは初ゲットなうえに、
なんとウミウシカラー!!
ウミウシ柄の犬って発想だけでもスゴい!

ちょっと角度を変えるだけで、表情がコロコロ変わります。
121217_235041.jpg121217_235056.jpg
ブサカワっていうか、なんとも憎めない表情が◎!

以上、くじ引き景品4点まとめて紹介しました。
121221_033905.jpg
今回のくじ引きの景品には、ミニミニサイズの物もたくさんあったのですが、
ゲットしたのは4点ともミニサイズで、すべて1点モノということで、なかなかお得感があります♪

実際のところ、手間も経費もけっこうかかっているのでしょうが、
こういったファンサービスは本当にありがたいですね。
ファンに出来るだけ喜んでもらおう、楽しんでもらおうというヤモマークさんの姿勢には、
いつもながら頭が下がる思いですし、尊敬します。

これからも、無理しない程度に続けていってもらえると嬉しいです。

ランキングリンクバナー


★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/202-30d8adfa

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.