ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

Paul Kaiju氏によるカスタム ヤモバズーカ

2013/04/08 09:45

以前紹介した1点モノのカスタム品、宇宙ナスラミサイル装備のヤモバズーカをお借りした、
Twitterのソフビ仲間の1人、Yamanobesohさんから、またも貴重なカスタム品をお借りしました!

Toy Art Gallery(TAG)で開催されたBLObPUSさんとPaul Kaijuさんの共同エキシビジョン、
“PSEUDOMORPHISM”に出品されていたPaul Kaijuさんによるカスタムペイントのヤモバズーカです!

まずはご覧あれ!
自分は、あまりの素晴らしい仕上がりに見惚れてしまいました!
IMG_4009.jpg
IMG_4014.jpg
IMG_4015.jpg
IMG_4016.jpg
IMG_4017.jpg
IMG_4018.jpg

素体は蓄光素材。
しっかりした塗装のおかげで、光る部分は少な目に。
IMG_4011.jpg
IMG_4012.jpg

各部位のアップ。

IMG_4019.jpg
IMG_4020.jpg
IMG_4027.jpg
IMG_4033.jpg IMG_4032.jpg
IMG_4021.jpg
IMG_4024.jpg
IMG_4029.jpg IMG_4030.jpg

キレイな配色(特に背中!)、マスキングによるバズーカのライン、
リアルなブーツの質感など、見応え満載です!

IMG_4036.jpg
IMG_4038.jpg
IMG_4035.jpg
IMG_4034.jpg

今回は、じっくりと見てもらいたくて、
ヘタな文章の解説をほぼ排し、いつもより画像多めにしてみました!

もちろんそれぞれ好みはあるでしょうが、
個人的には本当に素晴らしいカスタムだと思います!

Yamanobesohさん、いつもご協力ありがとうございます!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

…というか、めちゃくちゃ羨ましいです(笑)。
このヤモバズーカを返却=別れるのが、すごく切ないw (^^;;

*このように1点モノなどのカスタム品を
お貸しいただけるという方がおられましたら、
コメントからでもご連絡ください。
ご自身のカスタムでもかまいませんので、
当ブログで紹介させていただきます。

ランキングリンクバナー



★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/210-16be9fad

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.