ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

BLObPUS×ヤモマーク ナスラ 激辛麻婆茄子Ver. [麻辣セット]

2013/06/11 08:21

「ナスラ」のBLObPUS塗装版は、
辛くて痺れる花椒ガッツリの激辛麻婆茄子をイメージしたという、
その名もそのまんま「激辛麻婆茄子Ver.」!!

ナスラ2代目ベースの[麻(マー)]と、初代がベースの[辣(ラー)]の2種が同時発売、
また、それぞれを単品で買うより100円お得な[麻辣(マーラー)セット]も用意されました。

てコトで、もちろん[麻辣(マーラー)セット]を。
IMG_9198.jpg
[辣]はいつものBLObPUSカラーという感じですが、[麻]のほうは赤いボディが新鮮です!

★[麻(マー)]
IMG_9200.jpg
IMG_9202.jpg
IMG_9204.jpg
「辛さ」や「熱さ」を感じさせるメタリックレッドがカッコいい!!
メタリックグリーンとゴールドの配置もいい感じ。

専用ヘッダーは、まさに激辛なイメージ。
IMG_9212.jpg
気になるのは「NAKAYOSHI」の表記。
ナスラには、なかよしさんは関わっていないはず。
原型がなかよしさんだったボグラのヘッダーの文字データが残っちゃってるんでしょうか???

暗闇ではこんな感じに。
IMG_9201.jpg


★[辣(ラー)]
IMG_9206.jpg
IMG_9208.jpg
IMG_9209.jpg
一方こちらは、上でも書いたようにお約束のBLObPUSカラーという感じで、
激辛という雰囲気はしませんが、「痺れ」をイメージしてるんでしょうか?
しかし、ツルッっとしたボディとこの配色のマッチングが素晴らしく、
めちゃくちゃキレイです!!

専用ヘッダーも、こちらはいつもと同じような雰囲気です。
IMG_9213.jpg
こっちにも「NAKAYOSHI」の表記が……

暗闇では、こんな風に。
IMG_9207.jpg

いつもは足の裏に記してあるサインは、右腕(右前足)の裏に。
IMG_9378.jpg

同時に2体リリースということで、資金的には厳しかったけど、
せっかくなので、やはり2体揃えたいですよね。
IMG_9375.jpg
IMG_9374.jpg

BLObPUSオンラインショップでの受付期間は2013年3月9日~14日、
4月25日頃より順次発送。
[麻辣(マーラー)セット]は15,500円、
[麻(マー)]と[辣(ラー)]の単品は各7,800円。

ランキングリンクバナー

★ソフビ紹介【BLObPUS×ヤモマーク】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/217-be42898c

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.