ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

Dead President/Matt Walker カスタム キノコ汁男

2013/06/19 08:59

今回は、あの『怪獣ソフビキングダム』の管理人さん、
Leoそふび坊やさんが以前のワンフェスで購入されたという、
Dead Presidentのマットウォーカー氏による、
キノコ汁男のカスタム品を紹介します。

IMG_9676.jpg
IMG_9633.jpg
どーですか!この毒々しいながらも、この美しさ!
サイコーです!

もともとは、Leoそふび坊やさんがTwitter/Instagramにアップされていた画像にひと目惚れし、
このブログでの紹介と画像転載をお願いしたところ、快諾していただいたばかりか、
「こんなカットが欲しい」
といったこちらのワガママなリクエストに応えて追加撮影してくださるなど、
ご協力いただいた次第です。
IMG_9621.jpg IMG_9612.jpg
IMG_9607.jpg IMG_9608.jpg
うん、スゴく食べたくない(笑)。
どう見ても100パー毒キノコ。

話し相手のカタツムリが毒にやられないか心配ですが、、、
IMG_9632.jpg
いや、コイツも毒持ちだなw

この色合い!この質感!
素晴らしいです!
IMG_9624.jpg
ヤモマークさんの凝った造形とマットさんのキラキラ塗りとの相性が絶妙です!
いや〜、たまりませんねぇ〜♪(≧∇≦)
IMG_9625.jpg
IMG_9630.jpg

Leoそふび坊やさんいわく、
キノコ汁男は凹凸が凝っているので、様々な角度から見て雰囲気が変わるところが、
マットさんの塗装でいっそう際立っています。
飴細工のようなテカりもCOOL!
との事。
まったく同感ですね〜(^o^)

Leoそふび坊やさん、素晴らしいカスタム品を紹介させていただき、本当にありがとうございました!
…実は、別アイテムについても、画像提供をお願いしていますので、
いずれまた改めてご紹介出来るかと思います。

このように、このブログを見てくださっている他のヤモマークファンの皆さまからも、
自慢のカスタム品などの画像を募集したいと考えています。
ヤモマークファンが参加出来るブログになれればいいな、と。
それについては、また後日正式に案内したいと思います。

その前に、あさって金曜から秋葉原のOne up.さんで開催される、
『ヤモまつり -その2-」に関してのご協力のお願いを、
今晩あたりにアップ予定ですので、その折にはどうぞ宜しくお願いします。

ランキングリンクバナー

★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/223-da1c1408

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.