ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

★「ヤモ祭り -その2-」サポーター募集のお知らせ!

2013/06/19 22:41

6月21日(金)12:00から27日(木)18:00まで
秋葉原のOne up.さんで開催される「ヤモ祭り -その2-」。

ヤモマークさんと親交がある、
ピコピコさん、ドリームロケットさん、
ブロッパスさん、マウント工房さん
マークナガタさん(MAXTOY)、
トッドロバートソンさん達が、
お気に入りのヤモマークソフビを選び、各数点づつカスタムして
それを展示販売されるというイベントです!
また、ヤモマークさん自身は、新怪人ドブラーの
「ヤモ祭り2記念 蓄光彩色版」を限定販売されます。
さらにミニミニサイズの新作4種の蓄光彩色版が、
ガチャガチャでデビューします!

こんなブログをやってる身としては、ぜひとも行きたいところなんですが、
大阪在住の管理人は資金難やスケジュールなどなどで参加断念…。

つきましては、こんなステキイベントを当ブログで紹介しないワケには!!
…というコトで、記事作成するにあたって
大阪から動けない(涙)管理人に代わり、
 ◆現地の展示販売物を撮影した画像の提供
 ◆展示の雰囲気やカスタム品についてのレポート・説明文の提供
 ◆購入された限定品・カスタム品の詳細画像の提供
  (もしくは、撮影用に現品貸し出し)
などをしてくださる方を募集します!

ボソッ…
(ついでに、管理人のために限定品やカスタム品を代理購入してきてくださる方、
代わりにガチャを回してくれる方、ガチャのダブりを譲ってくれる方がいれば、
ぜひ!…笑)

※購入された限定品・カスタム品の詳細画像については、
 全身(前面)、全身(背面)、顔もしくは胸から上のアップ、
 その他、特筆すべきポイントとなる部分のアップなどを
 撮影いただけると嬉しいです。(なるべく背景をすっきりさせてもらうと助かります)
 参考として、当ブログの「ソフビ紹介」カテゴリで紹介している各ソフビ画像をご参照ください。
 場合によっては、「こんなカットが欲しい」「この部分を撮影して欲しい」というような、
 リクエストをさせていただく場合もあります。

今回のような募集は、当ブログ初の試みになりますが、
ブログでのイベント紹介記事作成にあたってのお手伝い、サポートをしていただくということで、
便宜上「サポーター」と呼ばせていただきます。

また、これは大事なことですが、
ご提供いただきました画像や文章の著作権については、各サポーターの方に帰属しますが、
当ブログにはその使用権が許諾されることになります。
また、ご提供いただいた画像や文章は、その全てを使用するとは限りません。
ブログ記事作成の都合上、こちらで選別・修正・加工・追記・削除して使用することになります。
場合によっては、複数のサポーターの方からの提供物を混在・編集する可能性もあります。
上記ご了承いただける方のみ、ご参加ください。

…と、まぁ、あれこれ難しいことを書きましたが、
ぶっちゃけ簡単に言っちゃいますと、ヤモマークファンのお1人として、
「このブログに協力するよ!」
「画像も文章も、どーぞ好きに使ってちょーだい!!」
「もちろんタダでOKさっ!!」
という、いわばボランティアで参加してくださる方を募集するということです。

なお、参加表明については、この記事のコメント欄でもOKですが、
画像や文章については、「ヤモ祭り2」サポーター専用メールアドレスを作りましたので
そちらへメールでお送りください。

【ヤモ祭り2】サポーター専用アドレス
 wtr2d2-yamomatsuri2@yahoo.co.jp


メールには、本名でなくてもいいので、お名前をご記入ください。
ニックネームやハンドルネームだけを書いていただいてもかまいません。
記事の構成にもよりますが、記事本文内または記事末文にて、
ご協力いただいた方のお名前を紹介させていただこうと考えています。

また、送っていただいたメールのアドレスは、こちらからの返信以外には使用致しません。
購入された限定品・カスタム品の現物貸し出し、または代理購入いただいた場合の
やり取りにおけるお名前や住所・電話番号・振込先口座などの個人情報につきましても、
取扱いに注意のうえ、そのやり取りでのみ使用し、他の目的では使用致しません。
(そんな奇特な方がいればですが…)

ヤモマークファンみんなで協力して、
最強のイベント記事が書ければ最高なんですけどね!

また、購入した1点物のカスタム品を存分に自慢して、
管理人を悔しがらせてくださいなっ!(笑)

では、ご参加お待ちしています!(^o^)
質問は、コメント欄か上記専用アドレスまでお願いします。
★その他もろもろ記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/224-d24a3bb0

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.