ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

お盆にナスラ2013 & 投稿用アドレス開設のお知らせ

2013/08/15 13:29

…え~~と、皆様、大変ご無沙汰をしております。

公私ともにバタバタしておりまして、
ほぼひと月半、すっかり放置してしまいました…m(_ _)m
もうお盆になっちゃいましたね(滝汗)

例の「ヤモ祭り」についても、ヤモマークさんご本人を含め、
数名の方のご協力を得て画像を集めたのですが、すっかり今さら感が…(汗)
でも、近々、遅ればせながらも、必ず紹介させていただきますので!

…というコトで、今回はとり急ぎのご挨拶だけ。。。ってのもナンなので、
ヤモマークファンのおひとり、「DRAGONSTICKY」さんが、
Instagramにアップされていた画像をご提供いただいたので、ご紹介します!

題して、ナス&ナスラ

◆ナス&ナスラ
いや~、お盆にはやっぱりナスラですよね!
…って、思えば、去年のお盆もナスラネタでお茶を濁してましたねw
しかも、リンク先↑を見てみたら、あの時も2ヶ月ブログを放置してたのか…(苦笑)

実はこの画像も、もう数ヶ月前にいただいてたんですけどねー(^_^;;
あ!そそそそうそう、も、もちろん、
もとから、お盆に合わせて紹介するつもりだったんですよ??(しどろもどろ)

ナスラ達が、なってるみたいにも見えて楽しい画像ですね♪

このナスは家庭菜園で、品種は「庄屋大長茄子」というものらしく、
画像の状態はまだまだ成長段階で、40センチぐらいの長さに育つそうです!!
40センチってデカいですよね!
見てみたい!…って、もう収穫してますねw

なので、今頃はきっとこのガチャサイズのナスラたちも、
ミニサイズ⇒スタンダードサイズへと成長していることでしょう!(待てw)

DRAGONSTICKYさん、楽しい画像をありがとうございました!
そして、紹介が今頃になっちゃってごめんなさい。
また何かあればよろしくお願いしますねー。

―と、このように、
ヤモマークファンのみなさんにも、このブログに参加して欲しいという思いから
「ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録」投稿専用アドレスを設けました!
wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp

入手した1点モノ自慢、自作カスタム、ネタ画像などをメールで送っていただければ、
このブログで紹介させていただきますので、ぜひぜひご参加を~!!(^o^)

※送っていただいたものについては基本的には全て紹介したいと思いますが、
 ただし、内容によってこちらで問題ありと判断した場合は、お断りする場合もあります。
 (著作権や肖像権などの侵害、社会道徳・公序良俗に反する内容など)
 その旨、ご了承ください。

ランキングリンクバナー
★ソフビあそび♪記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/226-3d5c3fe1

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.