ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

遅すぎレポ:「ヤモ祭り -その2-」 PART-8【ドリームロケット編】

2013/09/15 20:39

6月21日(金)12:00から27日(木)18:00まで
秋葉原のOne up.さんで開催された「ヤモ祭り -その2-」。

今さらですけど、各メーカーさんの作品を順次レポ中です!

いよいよラストとなる今回は、ドリームロケットさんのカスタム品を紹介します!
参加メーカーの中でダントツ最多の16点出品です!!


◆バラバラン(2体)

image_20130622015955.jpg
【画像提供:KAYiさん】

IMG_0065.jpg
【画像提供:LEO そふび坊やさん】

IMG_1033.jpg
IMG_1034.jpg
【画像提供:ヤモマークさん】

バラの怪人としては、わりとオーソドックスなカラーチョイスですが、
全体で見るといい意味でのドギツさが、いかにもドリロケさん!って感じでいいっ!


◆キノコ汁男(2体)

image_20130622020213.jpg
【画像提供:KAYiさん】

IMG_0068.jpg
【画像提供:LEO そふび坊やさん】

2体とも猛毒っぽい配色がたまりません!!
ギラギラ感もナイス!


◆ダイオウグソクムシ男(2体)

image_20130622015913.jpg
image_20130622015846.jpg
【画像提供:KAYiさん】

IMG_9885.jpg
IMG_9886.jpg
【画像提供:LEO そふび坊やさん】

IMG_1037.jpg
IMG_1038.jpg
【画像提供:ヤモマークさん】

2体ともシブ目なカラーリングで、ストレートなカッコよさ!!


◆ヤモバズーカ(2体)

image_20130622020250.jpg
【画像提供:KAYiさん】

IMG_1040.jpg
【画像提供:ヤモマークさん】

ヤモバズーカは体表のデティールが細かいので、スミ入れが効果的ですね~
眼窩が赤いのが、かなり自分好み!!

◆キンギョザウルス(4体)

image_20130622020319.jpg
image_20130622020052.jpg
【画像提供:KAYiさん】

IMG_1039.jpg
【画像提供:ヤモマークさん】


◆ゴルゴンゾーラ(4体)

image_20130622020355.jpg
image_20130622020423.jpg
【画像提供:KAYiさん】

キンギョザウルス&ゴルゴンゾーラという新し目の怪獣は、
他より多く4体ずつの出品。
ひと目でドリロケさんだとわかる、ある意味ド直球な塗装!!

キンギョザウルスの中には、右半身と左半身で色が違い、
見る方向で2度楽しめるという塗装ギミックのある物も。


…というコトで、イベント終了から月日が経ち過ぎて、
すっかり回顧録のようになってしまいましたが、
「ヤモ祭り -その2-」のレポは以上で完了!です。

現地に行けなかった自分に代わって快く画像を提供くださった、
そらりすさん、KAYiさん、LEO そふび坊やさん、そしてヤモマークさん、
本当にありがとうございました!!!

また今後もこういうイベントがありましたら、ご協力いただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、次回からは数回にわたって、
この「ヤモ祭り -その2-」でカスタム品を購入された方々
数人から画像を提供いただいていますので、順次紹介したいと思います!!

もし、他に購入された方で画像提供をいただける方がいましたら、
下記、当ブログ専用アドレスまでメールでお送りください!

【ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録 投稿用アドレス】
wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp


お待ちしています!!!



「ヤモ祭り -その2-」サポーターズ

★KAYiさん
 「かいデザインのブログ」 http://kaykanto.blog.fc2.com/

★LEO そふび坊やさん(https://twitter.com/Leo_sofvi_bouya
 「怪獣ソフビキングダム」 http://gold.ap.teacup.com/leo2006/

★そらりすさん(https://twitter.com/SolariS_At2
 「すゞやかな日々」 http://soolariss.exblog.jp/



☆SPECIAL THANKS☆
★ヤモマークさん


ランキングリンクバナー

★イベントレポ記事全文TB:0CM:1
コメント

お疲れ様でした。
( ̄^ ̄)ゞ
素晴らしい記事です。ヤモマーク愛に溢れているのが読んでいて伝わって来ました!
\(^o^)/
次回の大阪ソフビ万博レポも楽しみにしています!
(^∇^)
KAYi #-|2013/09/16(月) 01:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/236-650553e7

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.