ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

「ヤモ祭り -その2-」カスタム品:【ドリームロケット】キノコ汁男

2013/11/04 08:39

もう11月になっちゃいましたが、、、

6月21日(金)~27日(木)まで
秋葉原のOne up.さんで開催された「ヤモ祭り -その2-」で
展示された各メーカーさんのカスタム1点モノを実際に購入された方々数人から、
画像を提供していただきましたので、数回に渡って順次紹介しています。

今回は、「naka-naka(magni_maguni)」さんが購入されたカスタム品を紹介します!

★ヤモマーク×ドリームロケット「キノコ汁男」
RIMG0612.jpg
RIMG0616.jpg
RIMG0615.jpg
RIMG0617.jpg
RIMG0613.jpg
RIMG0629.jpg
RIMG0614.jpg
まずは全身をくまなく見ていただきましたが、
どこを取っても毒々しさとテカテカ感が素晴らしいですね~!
色使いもドリロケさんらしくていい!
RIMG0618.jpgRIMG0619.jpg
RIMG0622.jpgRIMG0630t.jpg
うーん、これはクリアー素体の内側からシルバー塗装をして、
表面から色んな色のクリアカラーを吹いてあるのかな???

シルバーのブーツがオシャレカッコいい!!
RIMG0625.jpg

黄色いカタツムリが可愛いです♪
RIMG0591 - コピー

以上、ドリームロケットさんカスタムのキノコ汁男でした!
RIMG0624.jpg
まさに絶品。
画像を見てるだけでお腹いっぱいになります(笑)。
クリヤーのテカテカ感とか、現物はもっとスゴいんでしょうねぇ。
見てみたかった!!

naka-naka(magni_magni)さん、画像提供ありがとうございました!!
(実は、別件でも画像提供いただいているのですが、それはまた今後改めて紹介します)

naka-naka(magni_magni)さん(https://twitter.com/magni_magni



さて、次回は僕自身が購入したカスタム品を紹介します!
なかなかスゴい作品なので、お楽しみに~!!

*他のみなさんで、カスタム品を買われた方へ。
もしよければ、画像を下記専用アドレスまで送ってください!

ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録
wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp


ランキングリンクバナー

★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/243-30ff502f

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.