ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

「ヤモ祭り -その2-」カスタム品:【マーク・ナガタ(MAX TOY)】 宇宙ナスラ

2013/11/05 20:03

今さら過ぎるよ!とは思いつつ、
6月21日(金)~27日(木)まで
秋葉原のOne up.さんで開催された「ヤモ祭り -その2-」で
展示された各メーカーさんのカスタム1点モノを実際に購入された方々数人から、
画像を提供していただき、数回に渡って順次紹介してきましたが、
とりあえず提供いただいた分はようやく全て紹介することが出来ましたので、
今回は、僕自身が通販で購入したカスタム品を紹介します!

★ヤモマーク×マーク・ナガタ(MAX TOY) 「宇宙ナスラ」
IMG_4996.jpg
IMG_4998.jpg
IMG_4999.jpg
IMG_4997.jpg
IMG_5011.jpg
IMG_5012.jpg
IMG_5007.jpg
IMG_5005.jpg

どうですか、コレ!!!
ナスラの身体に宇宙が広がっています!!!
スゴ過ぎるっ…!!
IMG_5006.jpg
IMG_5003.jpgIMG_5002.jpg
IMG_5001.jpgIMG_5004.jpg
ものすごい描き込み!!(特に地球!!)
これはもうアートの域!!!
さらに全体をクリアコーティングされているので、テッカテカのピッカピカです。
本当に美しい!!!

マークさんのサイン。
IMG_5008.jpg

宇宙の暗い色に対して、頭のヘタの明るいメタリックグリーンが非常に映えます!
グリーンのツメもオシャレ☆
IMG_5009.jpg
IMG_5010.jpg

以上、マーク・ナガタさんのカスタム、宇宙ナスラでした!

本当に素晴らしいカスタム作品!
まさに「宇宙スペースナンバーワン♪」ですよ!
う~~~ん、ギャラクスィ~~~~~~~~~!!!(コーフンしすぎw)

製作途中の画像がマークさんのTwitterにアップされた時から目を奪われ、
「欲しいっっっ!!!!」と思ったものの、
きっと店頭で展示されたら、あっという間に売れちゃうんだろうな~…と諦めてたら、
なんと奇跡的にカスタム品の通販開始まで残っていてくれました!
まさかまさか!と目を疑いつつも、ソッコーで確保!!
無事にわが家にやって来てくれました!

これはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ~♪

…さて、これでひとまず「ヤモ祭り -その2-」で販売されたカスタム品の紹介は
ひと区切りとなりますが、他のみなさんでカスタム品を買われた方で
画像を提供してもいいよ!という方がおられましたら、
今からでもかまいませんので、画像を下記専用アドレスまで送ってください!

『ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録』投稿用アドレス
wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp

紹介するのは遅くなってしまいますが、
必ずこのブログで紹介させていただきます!!
ぜひ自慢の品を見せびらかしてください!!

もちろん、「ヤモ祭り」のカスタム品でなくてもかまいません!
ご自身によるリペイントなどでも大歓迎です!

さて、次回は…
「宇宙ナスラ」と聞いて、何か思い出しませんか???
夢の(?)共演をしちゃいますよ~!
お楽しみにっ!!

ランキングリンクバナー
★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/244-c73378e5

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.