ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

宇宙ナスラ兄弟

2013/11/06 20:28

昨日の記事で、「ヤモ祭り -その2-」参加作品で、
MAX TOYのマーク・ナガタ氏によるナスラのカスタム品、「宇宙ナスラ」を紹介しましたが、
「宇宙ナスラ」と聞いて何か思い出さないでしょうか…???

そう、もう1匹いましたよね、「宇宙ナスラ」。

以前紹介しましたが、昨年の『Pandemonium May テーマ ~モンスター~』の参加作品で、
ヤモマークさんご自身によるカスタム作品が、「宇宙ナスラ」でした。
121213_011604.jpg
※詳細なレビューはコチラを。

この時は購入されたYamanobesohさんのご好意で、
貴重なカスタム作品現物をお借りして撮影し、レビューすることが出来たのですが、
今回、僕がマークさんの宇宙ナスラを購入したことを知って、
「宇宙兄弟を撮影する時は、うちの宇宙ナスラを送り込みますよ。」
と、向こうから言っていただき、あつかましくもそのお言葉に甘えて、
なんと再度Yamanobesohさんちの宇宙ナスラくんに大阪出張をしてもらいました!!
IMG_5018.jpg
W宇宙ナスラ夢の共演っ!!
まさに宇宙兄弟!

生き別れ?の兄(ヤモ)と再会を果たす弟(マーク)!
IMG_5016.jpg
IMG_5017.jpg
再会を喜び(特に兄)、熱い抱擁(には出来なかったけど)をかわす兄弟!!

弟に飛び乗りはしゃぐ兄!
IMG_5014.jpg
IMG_5015.jpg
すでにウンザリしたのか、無表情(そりゃそーだ)な弟!

……って、
全然ムッタとヒビトの『宇宙兄弟』とはカンケーないノリになってしまいましたが(苦笑)、
最後ぐらいバシッっとキメますよ~w
「宇宙ナスラ兄弟」
(…キマったのか、コレ???)

以上、宇宙ナスラ×宇宙ナスラという、夢のコラボレーションをお届けしました!
こんなネタの為だけに、わざわざ出張してくれた宇宙ナスラくん、お疲れ様でした!
Yamanobesohさん、何度も本当にありがとうございます!!!
そして、せっかくお借りしたのに、こんな扱いでゴメンなさい!!(^_^;;

さて、次回はまたまたYamanobesohさんから、
「ぜひ宇宙ナスラと一緒に撮影して欲しい!」というご要望をいただき、
他メーカーからの刺客をいっしょに送っていただきましたので、
『ナスラ vs ○○○○○』的なノリでお送りする予定です。
お楽しみに!

Yamanobesohさん(https://twitter.com/yamanobesoh


*INFORMATION*
お手持ちのカスタム作品(ご自身によるリペイントでも可)を
このブログで紹介して欲しい!!という方がおられましたら、
撮影された画像を下記専用アドレスまで送ってください!

『ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録』投稿用アドレス
   wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp

更新が滞ることもありますが(苦笑)、
必ずこのブログで紹介させていただきます!!
ぜひ自慢の品を見せびらかしてください!!
もちろん、Yamanobesohさんのように現物をお貸しいただけるなら大歓迎!
その際は、細心の注意を払って丁寧に取扱させていただきます!
まずは上記アドレスまでご連絡ください。

ランキングリンクバナー

★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/245-53c79cd9

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.