ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

『宇宙ナスラ兄弟 vs ブラックホール怪獣 スペイゴン』

2013/11/07 21:55

昨日の記事にも登場した、ヤモマークさんご自身によるカスタム作品「宇宙ナスラ」を
貸していただいたYamanobesohさんから、
「ぜひ宇宙ナスラと一緒に撮影して欲しい!」と、
他メーカーの怪獣をいっしょに送っていただきましたので
ご要望にお応えしちゃいます!!

他メーカーからの刺客、それは…
エレガブさんの名作「ブラックホール怪獣 スペイゴン」!!
IMG_5078.jpg

     ブラックホール怪獣 スペイゴン

   ブラックホールを持つ。宇宙の掃除屋さん。
   地球に来た理由はアルバイトらしい。


なんとも愛嬌のある怪獣です。
お借りしたのは、いわゆるゴジラブルー成型の「3期」カラーですね。

では、さっそく宇宙ナスラ兄弟と対戦開始!!
IMG_5082.jpg

スペイゴンのブラックホールが発動!!!
IMG_5094.jpg
 うよんうよんうよんうよんうよん…

兄が吸い込まれていく!!
IMG_5097.jpg
「アニキーーーーーーーー!!!」

「うわーーーーーーーーーーー!!ダメだ!吸い込まれるーーーー…」シュゴッ!!(フェードアウト)
IMG_5080.jpg
(※コレ、なんと自立しています!!)

「アニキのかたきーーー!!!」
IMG_5031.jpg
 「…あ!」
IMG_5091.jpg
 うみょんうみょんうみょんうみょんうみょん…
IMG_5093.jpg

「ダ、ダメだーー!やっぱ吸い込まれる~~~!!」
IMG_5090.jpg

 スポッ!!
IMG_5028.jpg
IMG_5023.jpg
「あ~~~~~~~れ~~~~~~~~!お助けぇ~~~~~~~~~~~」

兄とはしゃいだ日々が走馬灯のように駆け巡る…
IMG_5017.jpgIMG_5014.jpg

「ああ、もうダメだ…アニキ、今そっちへいくよーーーー!!……」シュゴゴッ!!(フェードアウト)
IMG_5088.jpg
(※しつこいよーですが、自立しています!)

ナスラ兄弟、なすすべなし!!ブラックホールの彼方へと散る!!
スペイゴンの圧倒的勝利!!
IMG_5096.jpg
勝利のサタデーナイト☆フィーバーポーズ!!(笑)
シャキーーーーーーーーーンッ!!

以上、ヤモマークさん×エレガブさんのコラボで遊んでみましたが、
スペイゴンの右腕とナスラのお尻が、こんなにもサイズぴったりだとは!!
IMG_5027.jpgIMG_5026.jpg
IMG_5079pb.jpgIMG_5089.jpg
しかもちゃんと自立するなんてー!!
この事実を発見したYamanobesohさん、スゴいです!ブラボーです!!!
僕はスペイゴンを持っていないので、貸していただいたおかげで楽しいページが出来ました!
ありがとうございました!!

・・・しかし、
ヤモマーク専門のブログで、ヤモマーク怪獣が他メーカーの怪獣に完敗ってどーなの?(爆)

さて、次回はまたまたまたYamanobesohさんからスゴいカスタム品をお借りしていますので、
それを紹介したいと思います!!
お楽しみに!

Yamanobesohさん(https://twitter.com/yamanobesoh


*INFORMATION*
ヤモマークのソフビで、こんな遊びをした!とか、
ネタ画像など、このブログで紹介して欲しい!!という方がおられましたら、
撮影された画像を下記専用アドレスまで送ってください!

『ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録』投稿用アドレス
   wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp

今回のように他メーカーのソフビを絡めてもいいですが、
基本的にはヤモマークソフビを主としてください。
…ナスラをスペイゴンに完敗させた自分が言うのもなんですが…(苦笑)。
楽しい画像、お待ちしています!!

ランキングリンクバナー

★ソフビあそび♪記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/246-30f80861

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.