ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

トッド・ロバートソン氏カスタム「メカヤモバズーカ」!!

2013/11/10 12:15

なんだか準レギュラーみたいになって来ましたが(笑)、
またまたYamanobesohさんからスゴいカスタム品をお借りすることが出来ました!!

「Mecha Virus(メカウィルス)」こと、トッド・ロバートソン氏が手掛けた、
「Mecha Yamobazooka(メカヤモバズーカ)」です!!!
IMG_5172.jpg
IMG_5173.jpg

Yamanobesohさんからヤモバズーカのカスタムをお借りするのは、これで三度目。

◆Dead Presidents Designのマットウォーカー氏による、カスタムヤモバズーカ
◆Paul Kaiju氏によるカスタムヤモバズーカ

毎回「スゴい!」と思うモノばかりでしたが、
今回も見てのとおり「ものスゴい」です!!!!

メカヤモバズーカは、例の「ヤモ祭り -その2-」にも出品されていましたが、
コレは、ヤモ祭り以降にそれとは別に作られたワンオフモデルです。
20131109021341f96.jpg
足裏にトッドさんのサインと1/1の表記が。

では、さらにじっくりご覧ください!

IMG_5174.jpg
IMG_5176.jpg
IMG_5177.jpg
IMG_5180.jpg
IMG_5179.jpg
IMG_5178.jpg
この存在感!!ハンパないです!

各部の塗装も異常に気合が入っています!
IMG_5181.jpgIMG_5182.jpg
IMG_5184.jpgIMG_5186.jpg
IMG_5189.jpgIMG_5190.jpg
グラデーションにチッピングなど、手間を惜しまぬ塗装!
脇腹など血がしたたり落ちてきそうです!!!

では、お待ちかねのメカ部分をクローズアップ!
IMG_5187.jpgIMG_5188.jpg
IMG_5192.jpgIMG_5194.jpg
IMG_5195.jpgIMG_5197.jpg
この侵食されてる感じがたまりません!
しかし、これらのメカパーツ、ホントよく出来てますねー。

最後にいろんな角度から。
IMG_5206.jpg
IMG_5202.jpg
IMG_5205.jpg
IMG_5201.jpg
IMG_5200.jpg
IMG_5199.jpg
IMG_5204.jpg

以上、トッドさんによるメカヤモバズーカでした!
Yamanobesohさん、いつも貴重な作品をお貸しいただき、本当にありがとうございます!!!

さて、次回はまた1点モノのヤモバズーカを紹介したいと思います!
お楽しみに!

Yamanobesohさん(https://twitter.com/yamanobesoh


*INFORMATION*
お手持ちのカスタム作品(ご自身によるリペイントでも可)を
このブログで紹介して欲しい!!という方がおられましたら、
撮影された画像を下記専用アドレスまで送ってください!

『ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録』投稿用アドレス
   wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp

更新が滞ることもありますが(苦笑)、
必ずこのブログで紹介させていただきます!!
ぜひ自慢の品を見せびらかしてください!!
もちろん、Yamanobesohさんのように現物をお貸しいただけるなら大歓迎!
その際は、細心の注意を払って丁寧に取扱させていただきます!
まずは上記アドレスまでご連絡ください。

ランキングリンクバナー



★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/247-793724eb

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.