ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

BLObPUS塗装 ヤモバズーカ(「黒蜥蜴Ver.」シークレットカラー)

2013/11/12 19:38

先日、「ヤモ祭り」でのドリームロケットさんによる、
キノコ汁男カスタムの画像を提供いただいた、
「naka-naka(magni_maguni)」さんから、
「ヤモ祭り」とは別のカスタム品の画像も提供いただいていたので、
今回はそれを紹介します!

★BLObPUS塗装 ヤモバズーカ(「黒蜥蜴Ver.」シークレットカラー)
RIMG0608.jpg
RIMG0609.jpg
カスタム品と書きましたが、コレはタイトルにあるように、
BLObPUS塗装のヤモバズーカ「黒蜥蜴Ver.」のシークレットカラーであり、
「黒蜥蜴Ver.」を購入した人の中で、わずか数名だけに
1/1(1点モノ)のカスタム品が届くというものです。
このヤモバズーカに限らず、BLObPUSさん塗装のヤモマークソフビを買われた方はご存じでしょうけど、
中が見えない黒いビニール袋に入っているので、開封するまでのお楽しみ!なんですよねー。
RIMG0611.jpg
「1/1」の表記がまぶしい!!
カスタム品が当たるなんてスゴいですねー。
いや~、あやかりたいもんです。

RIMG0604.jpg
RIMG0607.jpg
RIMG0605.jpg
RIMG0606.jpg
ゴールドを主として、そこに配された赤・黒・シルバーのバランスが素晴らしい!
スポット的に吹かれたグリーンもいいアクセント。

RIMG0603.jpg
RIMG0610.jpg
ただただカッコいいですねー。

暗闇ではこんな風に光ります。
yb002.jpg

以上、BLObPUS塗装 ヤモバズーカ「黒蜥蜴Ver.」のシークレットカラーでした!
ゴールドを基調としたカラーが特別感がありますね~☆
RIMG0600.jpg
でも、黒蜥蜴が欲しくて注文して、袋からコレが出て来たらビックリしますよね(笑)

「naka-naka(magni_maguni)」さんも、これはこれでラッキーとしながらも、
やはり黒蜥蜴が欲しいということで、ずっと探されてたみたいなんですが、
最近になってついにゲットされたとのことで、、、
夢の揃い踏み!!
yamoimage.jpg
超うらやましい!!!(笑)

naka-naka(magni_magni)さん、画像提供ありがとうございました!!

naka-naka(magni_magni)さん(https://twitter.com/magni_magni


*INFORMATION*
お手持ちのカスタム作品(ご自身によるリペイントでも可)を
このブログで紹介して欲しい!!という方がおられましたら、
撮影された画像を下記専用アドレスまで送ってください!

『ヤモマーク公認★怪人怪獣紳士録』投稿用アドレス
   wtr2d2-yamoroku@yahoo.co.jp

更新が滞ることもありますが(苦笑)、
必ずこのブログで紹介させていただきます!!
ぜひ自慢の品を見せびらかしてください!!
もちろん、撮影用として現物をお貸しいただけるなら大歓迎!
その際は、細心の注意を払って丁寧に取扱させていただきます!
まずは上記アドレスまでご連絡ください。
ランキングリンクバナー


★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/248-3e1052ba

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.