ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

《ヤモ祭り -その2-》限定 蓄光ガチャ(完全新作)

2013/11/27 22:30

秋葉原のOne up.さんで2013年6月21~27日に開催された《ヤモ祭り -その2-》では、
会場限定で蓄光のミニミニ怪獣のガチャが設置販売されました。
1回1000円。

全4種類で全て新規造型の新作、うち2種はこのガチャがデビューとなる新怪獣です!!

また、このカラーはガチャ限定の色で、セット販売なし&通販なしということで、
大阪在住の自分にはハードでしたが、ガチャでダブったという数人の方に譲っていただき、
なんとかコンプすることが出来ました!

◆ゴルゴンゾーラ

意表を突いたグリーンですが、色味がとてもキレイです。

スタンダード1期と。



◆キンギョザウルス


金魚や錦鯉らしい色。パールが効いています。

スタンダード1期と。



◆蜂怪獣ハチブーン(仮)

このガチャでデビューした新怪獣その1。
デザインもカラーリングも、非常にオーソドックスな蜂の怪獣です。

◆デビルテンガー

新怪獣その2は、龍宮城の乙姫の正体!
海底のボス来たーーーー!!!
禍々しさと淫靡さを併せ持つデザインですねー。
乙姫が怪獣化した姿ということでか、高貴さを感じるカラーリングです。

今回のガチャを暗闇で光らせると、こんな感じに。

塗装の関係で、新怪獣2体はあまり光りませんね…。

ついでに、これまでにリリースされた蓄光のミニミニソフビを大集合させてみました!


ミニミニサイズとは言え、並ぶと壮観ですね~♪
光り方はまちまちです。

ランキングリンクバナー
★ソフビ紹介【誌上/ショップ限定】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/254-e82f19d8

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.