ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

TOYFUL3周年特別企画 BLObPUS ナスラ(一富士、二鷹、三ナスラVer. )

2014/01/02 23:57

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースに(笑)更新していきますので、
どうぞよろしくお願いしますねー(^o^)

さて、2014年最初は、まさにお正月にピッタリのコレからスタートです!



TOYFULさんの3周年特別企画として、
BLObPUSさんが自社製品を含めたソフビをカスタムして販売されたのですが、
その中のひとつ、
「ナスラ(一富士、二鷹、三ナスラVer. )」です!!






ヤモマークさんのナスラ2代目のボディ両面に富士と鷹と茄子が描かれているという、
すごく縁起が良くて、ある意味衝撃的な1点物カスタム!



TOYFULさんが山梨県にありTOYFULさん、富士山にもゆかりがあるということもあって、
その富士山が世界遺産に登録されたことから企画が実現したそうです。

このスゴいカスタム品を見事ゲットされた匿名希望のイチフジさん(仮名)から画像を提供いただきました。

…実は随分前に画像を送っていただいたのですが、例によってズルズルと遅くなってしまったので、
いっそのことお正月にタイミングをあわせよう!と思い、
今回紹介させていただくことにしました。

ソフビの足の裏側にはこの世に1点しかないことを証明する直筆のサイン入り。


蓄光成型なので暗闇ではまた違った雰囲気に。


とにかく、なんといっても、このボディに描かれた絵が圧巻です!!
じっくりご覧ください!




ナスラのボディが、すっかりキャンバスと化しています!
特に鷹の描き込みがスゴいっ!!!
ここまで来ると、もう芸術品の域です。

実は自分もこのナスラは狙っていて、販売スタートと同時にカートには入れたのですが、
決算手続きの段階でSOLD OUTに…
タッチの差で涙を飲んだ形になりましたが、
こうして購入出来た方から画像を提供していただくことが出来たおかげで、
なんとかこのブログで紹介出来たのは本当に嬉しいです!

イチフジさん(仮名)、本当にありがとうございました!

…って、同時に販売されたBLObPUSさんのキャラクター、
DOKUGANの「富士山大噴火Ver.」もゲットされてたんですね!
スゴイな~!!

ランキングリンクバナー
★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/270-bec493b8

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.