ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

コスメギラー対ナスギラー 対決セット

2015/03/19 10:12

2014年4月27日のスーフェスで、2体(+1体)の新怪獣がデビューしました!

「いもむし怪獣コスメギラー」と「ナスギラー」です!!


コスメギラーは完全新規造型、ナスギラーはナスラとザンギラーの羽根を組み合わせて新怪獣に仕立てています。

コスメギラーの単品販売と、ナスギラーとのセット販売「対決福袋」があったのですが、ナスギラーは羽根の色が複数種類あり、またその他に、スイカナスラをベースにしたもう1体の新怪獣「スイカギラー」も少量混入されていて、どれが当たるかは福袋を開けるまでわかりません。

自分の場合、ご覧の通り青い羽根のナスギラーがあたりましたが、赤い羽根のもなかなかカッコよかったので、そっちも欲しかったです。
(スイカギラーは反響が多く、後に単品販売されることになりました)

この対決福袋にはオマケとしてミニミニソフビが1体ついているのですが、うちのは青いナスラでした!


◆いもむし怪獣 コスメギラー



全身トゲトゲの怪しげな幼虫という佇まいが見事な造型!
1期カラーとして選ばれたのは黄色成型。
ヤモマークさんとしては珍しくて、ちょっと意表を突かれました!

いわゆるレトロソフビ風というか、いい意味でオモチャっぽい配色が毒々しくて、
「コイツ食ったらアカンやつや!食ったら毒回って死ぬで!!」
みたいな、猛毒のある幼虫のような雰囲気を醸し出してますねー。



◆ナスギラー




見ての通り、羽根の生えたナスラなんですけど…
なんだこの強烈なインパクト!!
ものすごい存在感。
よくこんなコト思いついたなぁ~。
ヤモマークさん、どうかしてる!!(笑)←絶賛してます。




「対決セット」なので対決させてみる。





後に通販でも2014年5月11日に販売されました。
コスメギラー単品が7000円、対決セット(おまけ付き)は12500円。





★ソフビ紹介【スタンダード】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/291-c48c46b3

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.