ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

ミドルサイズ キンギョザウルス&ゴルゴンゾーラ

2015/03/22 05:47

2014年7月27日のワンフェスで、ヤモマークソフビの新たなカテゴリー、ミドルサイズの怪獣シリーズとしてキンギョザウルスとゴルゴンゾーラがデビューしました!


手のひらサイズでカワイイです❤️


◆キンギョザウルス



記念すべき1期カラーは金魚らしいオレンジ。




スタンダード、ミニミニとあわせて3サイズになりました。

並べると、キンギョザウルスファミリーみたいですね(*^^*)

タケピコさんのコイジャラスと。

コイよりキンギョがデカい(^◇^;)

◆ゴルゴンゾーラ



こちらの1期カラーは意表を突いたグリーン。




こちらも3サイズになりました!


ゴルゴンゾーラタワー!!!

(以前Instagram用に撮影した画像なので、色が違いますが…)

正直な話、最初にミドルサイズの展開がスタートする事を聞いた時は、カテゴリーが広がると集めるのが大変なのでキツいなぁ~と思って躊躇したんですが、いざ手に取ってみると手頃なサイズの可愛らしさにすっかりやられてしまいました(笑)。


通販では2014年9月15日に販売されました。
価格は各3500円。




★ソフビ紹介【ミニ/ミドル】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/307-013dda95

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.