ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

コスメギラー カスタム×2体!

2015/03/27 09:32

ヤモマークファンのてにをはさんから、素敵なコレクションの画像を送っていただきました!!😊

コスメギラー(幼虫)をカスタムペイントしたものが2体。

まずは、2014年7月17~20日までの受付で抽選販売されたヤモマーク・土岐さんによるスペシャル塗装コスメギラーです。


すごく手間のかかった塗装で、言うなれば重塗装版!というところ。
激シブです!!(≧∇≦)

この抽選販売時期はグレーのドブラーとスイカギラーの通販と同時期だったことや、その他諸々の理由で恥ずかしながら資金難だったことから、実は泣く泣く抽選販売には申し込まなかったんですよね…。

てにをはさん、見事にゲットされて本当におめでとうございます!(今さらですが…)
よかったですね!(^^)

さて、続いてはランペイジトイのジョンさんによるカスタムペイントのコスメギラー。


こりゃまたスゴいの来た!!
見事なスプレーワークで、リアルな質感を表現されていますねぇ~!
触るとブヨッとしそうです。
各部のゴールドがいいアクセント!✨

以上、コスメギラー幼虫のカスタム2体でした!!

てにをはさん、画像提供ありがとうございました!

実は、てにをはさんには他にも何点か画像を提供していただいていますので、追い追い紹介させていただきます。

皆さんも、ヤモマークソフビの1点モノカスタム(BLObPUSさんのシークレットとか、ご自身によるカスタムでもかまいません!)など、レアなモノがありましたら、このように紹介させていただきますので、ブログトップページに記載のアドレスにメールしていただくか、Twitterの方に送ってくださいねー(^o^)


★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/320-47c7d154

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.