ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

『第四回 ドキドキ大阪ソフビ万博』行って来ました!

2015/03/31 20:58

2015年3月22日に開催された『第四回 ドキドキ大阪ソフビ万博』に行って来ました。

第一回から皆勤賞です!!

始発電車に乗って行きましたが、電車に乗ってから会場まで約1時間かかるので、到着した時には9番手でした。
そこから開場するまで5時間待ち😅💦
歳のせいか、年々キツくなってきました…(苦笑)

さて、今回のヤモマークさんの販売品は、これがデビューとなる完全新規造型の新作「ドラッグ怪人 チンピラー」(蓄光)とクリア成型のヤモバズーカ。
そして1月11日のスーフェスで4体だけ販売されたスペシャルアイテム、早熟な幼虫コスメギラーも3体のみですがお目見え。
(その他に、以前販売されたブルーのダイオウグソクムシ男などが各1体ずつぐらいありました)

ところがなんと今回、肝心なヤモマークさんのブースを撮影し忘れるという大失態をやらかしまして…😱
イベントレポと言いながら、申し訳ないです🙇💦

とりあえず、コレが今回のソフビ万博での全戦利品です。


資金不足や完売で買えなかった物もたくさんありましたが、ヤモマークさんのソフビはひと通り押さえるコトが出来ました!!


後ほど、それぞれ個別に紹介しますね~。

さてさて、今回のトピックはコレ!
転げ落ちるヤモマークさんです(笑)。
(MAX TOYさん撮影)

なんでも『ウルトラマン』劇中で、川に転げ落ちて流されるハヤタ隊員のマネらしいです(大笑)。

転げ落ちた際に腰を打って痛いっておっしゃってたけど、その後大丈夫だったんでしょうか??
ちょっと心配です。

こういうイベントは、ヤモマークさんをはじめとするいろんなメーカーさんと交流出来るのが楽しいですね。
第5回も早ければ年内に開催するかも?とのことなので、楽しみです!

じゃあ~今から貯金しておかなきゃ!!
(たぶん無理…(^◇^;) )


★イベントレポ記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/334-9f0ce42a

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.