ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

『ドキドキ大阪ソフビ万博』限定 ドラッグ怪人チンピラー(蓄光)

2015/03/31 20:59

2015年3月22日に開催された『ドキドキ大阪ソフビ万博』で完全新規造型の新作としてデビューした新怪人、「ドラッグ怪人 チンピラー」です!






大阪限定カラーはカラフルでポップな感じです。

しかし、なんだか色々とヤバげなデザイン&造型ですねー!(笑)
特に後頭部や後ろ姿は、ソフビ万博で話したヤモマークさんによると、「なんとなくヒワイに見えるように作った」とのコトですが、、、

Σ(゚д゚lll)

わーーーーーーーっ!!!
なんとなくとゆーか、これだいぶアカンやつや!(大笑)
色もあいまって、もう!!(^◇^;)(笑)

それはそれとして、蓄光成型でよく光ります。


注射器でヒロポンを撒き散らすという設定もヤバい!(笑)


全体的にポップなカラーリングの中で、左肩にいるヘビの塗装がちょっとリアル。

特に目!!細かい!!!

普段は小岩警察署わいせつ課の刑事という設定。
しかし悪そうな顔だ!!

ヤモマークさんが会った刑事さんがモデルだとか。
(こんなに怖い顔じゃないらしいけど)

以上、新怪人のチンピラーでした!


『ドキドキ大阪ソフビ万博』では以前も新怪獣&新星人として宇宙にわとりザンギラー&カーネル星人がデビューしたり、けっこう完全新作が販売されることが多いですね😊

今回チンピラーは蓄光のポップなカラーでデビューしましたが、今後販売されるいわゆる基本カラーがどんな色になるのか楽しみです!!

価格は6,500円。

※ところで、このチンピラー、以前のキノコ汁男のように現在ヤモマークさんが着ぐるみを製作中です!
Twitterで製作過程を随時ツイートされてるので、要チェック!!!

★ソフビ紹介【スタンダード】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/335-2f9a973a

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.