ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

レロレロ星育ちの早熟な幼虫コスメギラー

2015/03/31 22:13

今回紹介するのは、ほんの試験的に製作され少数しか販売されていないスペシャルなソフビです。

その名も「レロレロ星育ちの早熟な幼虫コスメギラー」(画像中央)。

つまり幼虫なのに、成虫のような羽根が生えているんですね。

ザンギラー幼虫のソフビにザンギラー成虫の羽根を移植したスペシャル仕様です。

初売りは2015年1月11日のスーフェスにて、羽根が透明のリアル系と、羽根が塗装されたレトロ系が各2体ずつ計4体販売されました。

これはそのうちのレトロ系の1体です。


価格は8,000円。

ヤモマークファンの、てにをはさんが購入されたとのことで、画像を提供いただきました。

そして先日の『ドキドキ大阪ソフビ万博』でも、急遽3体のみが抽選販売されることに。

結果的には、そのうちの2体を大阪まで遠征されてきた、てにをはさん(ようやく実際にご挨拶出来ました!)が購入され、もう1体を僕が購入したというワケです(笑)。
実は抽選受付時間内には僕ら2人しか希望者がいなかったので、平和的に話し合いで決めました。

てにをはさんが購入されたのは、この2体。

まず、赤紫系の身体にグリーンの羽根が美しい子。



そして黒い身体に金のツノがカッコいい子。



これらも画像提供いただきました!

そして僕が購入したのはブルー系の子。






メタリック系の塗装がめちゃくちゃカッコいいです!
もともとブルー系が好きなので、かなりツボにはまりました!




羽根もブルー系!!
広げるとますますカッコいい!



実はスーフェスの時に販売された時、ダメもとで知り合いに買えたら買って来てもらうよう頼んでたんですが、少量だった為に残念ながら入手出来なかったので、今回入手出来て本当に嬉しいです!!


ドキドキ大阪ソフビ万博版はスーフェス版より本体の塗装が凝っていて手間がかかっているためか、価格は9,000円になりました。

最後になりましたが、てにをはさん、画像提供ありがとうございました!

てにをはさん、また何かスゴいのをゲットされたら、ぜひご協力のほどよろしくお願いします。

他の皆さんもぜひぜひー!!

★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/337-72c34c7f

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.