ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

レア???かもしれない?キノコ汁男×3体!!!

2015/05/08 15:36

今回は3体のキノコ汁男を紹介します。

まずは1体目。



ある意味キノコとしてはオーソドックスなブラウン系でまとめられています。


肩のカタツムリは黄色に黒の縞模様。


続いて2体目。



赤系の体色に黒い斑点。
ところどころに黄色が入ってたりと、毒キノコっぽい雰囲気も。


カタツムリは先ほどのと同じ色。


カタツムリの色の他にも、シルバーの牙とバックル、黒いブーツやほぼ単色に近い感じに仕上げられているなど共通点は多いですが、並べると雰囲気は違いますね。

もしかしたら、同時期に塗装されたのかな??

そして3体目。



これまでの2体とうって変わって、クリア成型でキレイなカラーリングです✨


カタツムリもグリーン系の可愛らしい色に😊


3体そろって。


さて、この記事のタイトルに「レア???かもしれない?」と記したのは、これら3体のキノコ汁男の販売データがないんです。

ヤモマークさんのブログにも発売告知などの記述がいっさいないので(見落としてなければですが💦)、いつどのイベントで販売されたものなのか、複数製作されたのか、1点モノなのか、などなどの情報が全くなく、もしかしたらレアなのかもしれないし、そうでもないかもしれないし、ってコトでこんなタイトルにしてみました。







いずれにしても、リアル寄りな2体とポップな1体が、それぞれ魅力的なカラーリングに仕上がっていますよね(^o^)
販売告知がなかった物だけに、いろんな機会においてラッキーにも出会い、入手出来て良かったです!

★ソフビ紹介【スタンダード】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/344-2dd2d7ba

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.