ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

『第5回 ドキドキ大阪ソフビ万博』戦利品と簡単レポート

2016/03/23 20:22

3/21(祝)に開催された『第5回 ドキドキ大阪ソフビ万博』に行って来ました!

(ちなみに、第1回から皆勤賞です!)

参加メーカーも過去最大で、大盛況でした!
いや~楽しかった!(≧∇≦)

今回ゲット出来たヤモマークソフビはこちら!!

大阪限定 蓄光ヌルヌルン



大阪限定 クリヤーオーワダ


大阪先行発売のクリヤーキンギョザウルスと新怪獣ムカデビル

ムカデビルは、ザンギラー、チンピラーに続いて、大阪ソフビ万博でデビューした新作になります!

なかよしさんがカスタムしたボグラ(1点モノ)

なかよしさんのブースで5点販売された中から、このカラーを選びました!

小沢団子さんがカスタムしたオーワダ(1点モノ)

なべやきだんごさんのブースで販売されました。
その名も「オーザワが塗ったオーワダ」!
(ホントにこんな名前なんですw)

以上6点がヤモマークソフビの戦利品です(^o^)

これらについては、いずれキチンと紹介しますね。
まぁ、ずいぶん先になると思いますが…(^◇^;)

その他、試作品や、ややレアな在庫品などがヤモマークさんとのジャンケン大会にて販売されましたが、残念ながら全敗してしまいました…(^◇^;)
(あいこでもアウトなのでハードルが高いです…)




特に青いヌルヌルンは欲しかったなぁ~!!
(って、ヤフオクに出てるし…涙)

なかよしさんブースのカスタムボグラ



自分が買ったのも含めて5点あり、この他には金色のがあったみたいですが、既に売れていました。

BLObPUSさんブースのカスタムグラボラー

コレも、もうひとつ(?)別のカラーがあったみたいです。

※もしブログをご覧の方で、ヤモマークさんとのジャンケン大会でヌルヌルン、オーワダ、バラバラン、コスメギラー、チンピラーを購入された方や、なかよしさんのボグラ、BLObPUSさんのグラボラーを購入された方がおられましたら(って、いくつかヤフオクに出てますが…汗)、このブログで紹介させていただきますので、ブログトップにある専用アドレスまで画像をお送りくださいませ!
宜しくお願い致します。


…とまぁ、そんな感じで、ヤモマークさん関連の戦利品報告と、簡単レポートでした!
来年も楽しみです!(≧∇≦)

★イベントレポ記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/359-76558344

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.