ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

なかよし塗装版ボグラ1点モノ×4!!!!

2016/07/14 18:42

今年3/21(祝)に開催された第5回『ドキドキ大阪ソフビ万博』で、「なかよし」さんのブースにて販売された、なかよし塗装版ボグラ(それぞれ1点モノ)を購入された方たちから、画像を送っていただきましたので、まとめて紹介させていただきます。

※ソフビ万博が終わった少し後に画像を送っていただいたのに、紹介が3ヶ月以上遅れで今頃になっちゃってスミマセン…!!

まずは、Twitterで暗躍する(?)謎の集団「暗黒ソフビ七星人」を率いるボス、念仏の鉄さんから送っていただいた、ピンクのボグラから。





身体のあちこちにチョコクリームが付いたイチゴ味のスイーツみたいで、ちょっと美味しそう♪(^o^)

元々イカつい顔立ちのボグラですが、ピンクになるとちょっと可愛いかも!


「カワイイは正義!」とばかりに、こんな写真も届きましたwww

不意打ちでちょっと吹いたw

あ、それから、忘れずに大事なことを書いておかなきゃ!

「念仏の鉄というソフビコレクターが今熱い!

……えーっと、↑このように宣伝して下さい(笑)と頼まれたので宣伝しましたw(素直www)

続いては、ο-men.WPさんから画像を送っていただいた2体のボグラを。


まずは、黄色いお腹が印象的なボグラから。




全体的にダークな体色に、黄色とシルバーの差し色が効いていて、素直にカッコいい!と言えるカラーリングですね!!

続いては金色のボグラ!!☆




こっ、コレはカッコいいっ! (° ꈊ °)✧キラーン
ボグラの上位種、ゴールドボグラって感じかな?

さて、最後は自分が買った青いボグラを。




ちょっと冷凍怪獣ぽいカラーリングに惹かれて、コレを選びました。

本来の深海怪獣らしい雰囲気もありますよね。







…以上、今回は1点モノの貴重なボグラを、まとめて4体も紹介することが出来ました!!
念仏の鉄さん、ο-men.WPさん、画像提供ありがとうございました!
また何かありましたら宜しくお願い致します。

読んでくださっている皆さんも、1点モノやご自身でカスタムした物などありましたら、ブログのトップ記事にある投稿用アドレスまで画像を送ってくださいね。

最後に、第1回『ドキドキ大阪ソフビ万博』での、なかよし塗装の1点モノボグラの記事をリマインド。
↑クリックしてください。



★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/363-2ebf0771

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.