ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

キンギョザウルス(日光東照宮風バージョン)

2016/07/23 07:17

今回紹介するのは、芸術家のKAYiさんがご自身でカスタムされたキンギョザウルス(日光東照宮風バージョン)です。



絢爛豪華!! (° ꈊ °)✧キラーン
まさに日光東照宮の雰囲気を醸し出しています!!

だいぶ前にTwitterにアップされたのを見て、あまりの素晴らしさに、ぜひこのブログで紹介させていただきたいと思い、お願いしたところ快諾していただきました。
(例によって、記事にするのが随分と遅くなってしまいましたが…)

既にKAYiさんのブログで紹介はされていますが、このブログで紹介することで、ヤモマークファンの皆さんに見てもらえる機会がもっと増えるかなぁと。


キンギョザウルスを日光東照宮風にペイントするというアイデアと、その仕上がりが素晴らしいです!!


同じキンギョザウルスでも、ヒゲ付きのキンギョザウルスを選んだあたりもいいですね!o(^o^)b☆

このキンギョザウルスの制作過程については、
KAYiさんの『かいデザインのブログ』に記事がありますので、ぜひそちらをどーぞ!!
(↑文字クリックで制作記事にリンクしています)

※なお、今回の記事は、このKAYiさんのブログ記事およびTwitterの画像を、ご本人の許可を得たうえで転載させていただきました。

【ボーナストラック】
最近、キンギョザウルスに続いて、タケピコさん(タケヤマノリヤ氏×ピコピコ氏のコラボ)のコイジャラスも、この日光東照宮バージョンが作られました!


ふたりは仲良し!!(^o^)

KAYiさん、このたびはありがとうございました!
また今後のカスタムを楽しみにしています。

★ソフビ紹介【カスタム/1点モノ】記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/364-271e1dbe

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.