ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

キリンさん(くじ引き景品)

2011/02/08 18:08

先に紹介したハクセンキングとヤモバズーカ黒が発売された、
2011年1月9日のスーフェスのヤモマークブースでは、
スタンダードソフビ1個購入に付き1回引くことが出来た「くじ引き」で、
ミニソフビの未塗装や試作などが当たったらしいのですが、
そのうちの1体をゲットすることが出来ました。
キリン1
キリン2
あいにく入手出来てはいないのですが、2009年6月1日に通販された、
「復刻動物ソフビ」(古道具屋に出ていた大昔の金型で復刻したもの)の
「普通のキリンさん」の色違いです。

普通のキリンさんでは、茶色や黒(※2色発売でした)だった
身体の模様が緑になり、
いわば、普通じゃないキリンさん(笑)になっています。

普通に、白地に黒い瞳だった目は、黒目がちの目に。
キリン顔

このくじ引きは、半分近い確率で当たりがあったようで、
中にはスタンダードのキングコアランなどがもあったそうです。

★ソフビ紹介【ミニ/ミドル】記事全文TB:0CM:2
コメント

動物さんソフビはいつも遊びのつもりで適当に塗ってるので一点物が多いのですが、これも一点物のひとつですね。
ヤモマーク #-|2011/02/09(水) 22:52 [ 編集 ]

なるほど、ほとんど一点物なんですね。
そう考えると貴重ですね!

というか、どんな一点物があったか、
買った人たちに見せてもらいに全国行脚したいです(笑)。
W@T #-|2011/02/10(木) 14:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/85-32541eff

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.