ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録

魅力的なキャラを続々生み出しているソフビメーカー、 「ヤモマーク」の面白カッコいいキャラクター達を “ヤモマーク愛”の暴走にまかせて紹介!

ハクセンキング

2011/02/08 18:53

■ハクセンキング
ハクセン図鑑
ニューギニア帰りの欲深い男が、
現地で患ったミズムシを治すために赤外線を当てたところ、
そのミズムシが巨大化。
白癬菌の怪人・ハクセンキングになった。

右手のウオノメからは、
どんな生き物でもミズムシやタムシにしてしまう光線を発射する。
ハクセン図鑑2

弱点は赤外線を当てたダマリン。

ハクセンジャングル

「掻くな!アラシ」に登場。


     「ハクセンキングの歌」

  足の裏から攻めて来る
  恐怖の皮膚病 悪の菌

  たたかえ 僕らの ハクセンキング
  たえろ 地獄の この痒み

  ロック ロック ブテナロック
  尻の穴から ハクセンキング

          (※「アイアンキング」のメロディーで)

★キャラ図鑑(怪人友の会)記事全文TB:0CM:4
コメント

歌詞なんですけど、「恐怖の集団」を「恐怖の皮膚病」に変更しましょう。ぼくはカラオケでいつも皮膚病で歌ってますe-289
ヤモマーク #-|2011/02/09(水) 22:48 [ 編集 ]

■ヤモマークさん
了解でーす!
歌詞訂正しておきますね。

って、カラオケで歌ってるんですかっ!(笑)
2番はあるんですか???
W@T #-|2011/02/10(木) 14:48 [ 編集 ]

カラオケはアイアンキングので歌います。2番は素直にアイアンキングの歌詞で歌いますよ(笑)
ヤモマーク #-|2011/02/11(金) 09:25 [ 編集 ]

あ、そこはフツーにアイアンキングの2番なんですね(笑)
W@T #-|2011/02/12(土) 15:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/tb.php/87-5308f5b3

プロフィール

W@T

Author:W@T
★◇★◇★◇★◇★
ブログというより、ネット版怪人図鑑のつもりで立ち上げました。
ありがたくもヤモマークさんから公認していただきました♪
大感謝です!!

メインコンテンツは野外ロケ撮影の「キャラ図鑑」と自宅撮影の「ソフビ紹介」です。
コラム的な「トリビア」もあります。
メニューの『カテゴリ』から、お楽しみください!

基本的に個人の趣味の蒐集なので、入手できていないアイテムも多々ありますが、ご了承ください。

出来る範囲で買い逃しているアイテムも探していますので、今後の新アイテムも含め、入手できたらアップしていきますね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

何人目??

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤモマーク公認★怪人・怪獣紳士録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.